
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

阿修羅オーラ達成【最終ステ装備】

先週の追い上げの結果、1.5倍直前でオーラまで@12%となりました。

15_10282.jpg

もう、すぐだよすぐ。
延長メンテ明けで、メチャ混みのスリッパに篭ること3時間。

15_10291.jpg

あっという間に、オーラ達成!!

わーい、わーい\(o^∇^o)/やったぁ~、やったぁ~

チャンプ衣装カワイクないし、転生しても一生スリッパだから
オーラになってもそんなに感慨ないかなぁと思ってましたが
やっぱり嬉しい。

15_10292.jpg

モンクは綺麗にステ完成出来ました。
見本のような阿修羅型、桁はキッチリ揃ってます。
というか、スリッパしか行かないので
どこの狩場に合わせるか等の迷いが全くなかった。
生体に連れてってもらわなければ、まともに阿修羅も使わなかったと思います。

15_10295.jpg

チャンプになっても、やっぱり阿修羅で
生体目指してVITとINTは高めにしようかな。

アリスカード出してから転生します。


15_10293.jpg

次は、こっち。
3次職の実装も濃厚になってきたので
いよいよ転生オーラに向けてLK廃屋篭り開始~ヾ(*´∀`*)ノ

15_10294.jpg

どれくらいいけるかな~。
3次職になると、ドラゴンに乗れるらしいので
それを励みにガンバロウ。


『1.5倍で焦りまくり浮かれまくり』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 56 : 55 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そんな廃屋ライフ | ホーム | プロフェッショナル集団>>
コメント
おめでとうございます(゚∀゚)すげーや・・

うちもむちむちプリンのWSに・・・なりたいです・・・
by: 矢香 * 2008/10/30 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
矢香様のムチムチWS姿とか、すごく熱く脳裏に浮かびますね。
by: ゆいたん。 * 2008/10/31 01:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/428-83efa6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

