
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

お座り姫ップリ

オーラプリは、早速転生です。
友人が、オーラ鳥持ってたので 「一緒に転生させて、もとい吸わせて。と、数ヶ月前から予約してました。
弓で引っ張ってもらえれば、ジオ園で座ってるだけでいいんだ☆でへへ
お座り姫ップリする気マンマンです。
やっぱ、ピンクハイプリはこのくらいしなきゃな!

hp_11031.jpg

転生場、大繁盛。

オーラだらけ∑(゚ω゚ノ)ノ

hp_11032.jpg

転生7回目なのに、迷路で道に迷いチャットで延々レクチャーしてもらうという
オチついた(*´ω`*)
いつまでもエターナルに初心者なんだ。

hp_11033.jpg

ノビはいいなぁ。
なんか初心に戻れるよね。

hp_11034.jpg

1.5倍にもかかわらず、友人に強制的に壁してもらって
とりあえずポポリンやメタリン殴ります。

hp_11035.jpg

うきゃー!!!!!

ピンクアコ!ピンクアコ!
私、カワイイよ。なんかもう、このかわゆさなら相当貢がれそうだな。

hp_11036.jpg

アコたんの殴りポーズがまたそそる。
両手振り上げて腰が付いていってませんみたいな、ヤバイこれ次はチャンプだから
ピンクアコたんの殴り姿延々見てられるな☆うへへ

STR1なのに中型チェインに火付与で何かそこそこダメが出てました。
いつもは人気狩場の土星なのに、誰もいなかった・・・
皆、名無し行き過ぎ(゜ロ゜)

hp_11037.jpg

ジオレベルに達したので、ここからはお座り姫ップリの本領発揮だーいヾ(*´∀`*)ノ

とか、思ったら。

hp_11038.jpg

ジオ園でも人っ子一人おらず、即沸きポイント貸し切り状態。
教授呼んでSPくれ、支援くれ、HLで共闘くれというわけで
何気に大変だった・・・

目指せ、姫ップリ。


『生体行く頃には、お座り姫プリになっていたい』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 35 : 19 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とってもアバウティ【1.5倍終了】 | ホーム | 気が付いたらオーラ【プリ最終ステ装備】>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/432-ac42fa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

