
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とってもアバウティ【1.5倍終了】

1.5倍も無事終わりました。

lk_11052.jpg

プリとモンクはダブルオーラ達成出来たから良かったけど
LKは予定より伸びなかったなぁ~(・ε・)

lk_11053.jpg

忙しくて、あまりソロする時間なかった_| ̄|○
それでも100Mくらいは稼げたかな(*゚∀゚)=3
来年の年始の1.5倍はガンバロウ。

lk_11051.jpg

廃屋戦利品。
どうしようね、これ・・・
SEの登場によりゴミではなくなったけど、SE代金200kもするんだね。
素のまま、5kとかで露店に出してると売れます。

lk_11054.jpg

姫ップリは、既に前衛張ってます。
まだVIT20しか振ってないのに、全然痛くない |д・)アレ?

lk_11055.jpg

ここから、どう振ろうかなぁ。
職業Wikiを見ると、ハイプリのステ振りはメディタに大きく左右されるらしい。
一般的なのは、INT60~70でメディタ5の中INT中メディタ型だとか。
アスム回しを円滑にするため、DEXは素75↑。
INT50だと、かなりSP管理キツイそうなので とりあえずINTは60まで振って様子見よう。
INT60・DEX75・VITいっぱい。
こんな感じかなっ(*゚∀゚)=3


『いっぱいって、とってもアバウティ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12 : 49 : 27 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<かぼちゃパンツ【菓子包み100個オープン】 | ホーム | お座り姫ップリ>>
コメント
チャンプ志望アコは放置ですかー?

猫葉がやっぱ安定してウマイですよー('∀`)

武器)動物特化チェイン+火コンバタ

盾)動物盾

これさえ揃えれば4日で50転職できます。
by: 通りすがり魔 * 2008/11/05 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
DEX75、アスム3でないとつらいですよ…。
将来的にアスムを5まで取るつもりならば、
もう少しDEXに振ることをオススメします。
by: idun住人 * 2008/11/05 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
アスムはゼッタイMAXとらないとしんどい!5とってもしんどいからなあ・・・
今は名無しがあるからVITガッツリってよりDEXやINT高めのステが流行ってるっぽいね。
少人数やペアPTでがんばるならVITはあったに越したことはないですョ。
よく考えてご自分のスタイルにあった姫ップリ作れるといいですねー(゚∀゚)
by: 矢香 * 2008/11/06 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
>通りすがり魔様
モンク転生は、アリスc出してから・・・のつもりなので
しばらく放置です。
育成はシロマかなぁと思ってましたが、やはり葉猫ですか。

>idun住人様
>矢香様
アスムは5だ!というのは力説されました。
やっぱDEX90くらい必要ですかねー。
アスムあるから、VITは50でも100あるのと同じことだから・・・50程度で良いのかもとか悩んでます。
でも悩んだ末に、3次になればまた振れるからいっか!とか思ってます。
by: ゆいたん。 * 2008/11/06 21:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/433-c43228c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

