スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

かぼちゃパンツ【菓子包み100個オープン】

ギルメンが、 「たまごげーやってくる。」と言うのを聞き
「えっ?今もたまごっちって流行してるの?」と言いかけて
彼がハタチだったのを思い出し止めました。

al_11051.jpg

かぼちゃパイの材料、たまごを買うためのクリックゲーの意だった。
言わなくて良かった・・・
若い子と話す時、年寄りくさいこと言わないように無意識に気張ってます。
いつも年齢サバ読んでるので
特に、カラオケの話題になると非常に鬼門である。
最近、小室哲哉が逮捕されてニュースでTMNの曲とか流れてますが
まさに、あのへんジャスト世代。
globeの「DEPARTURES」とか歌詞見ないで歌える。
ちなみに何故あの曲であのタイトルなのかというと
歌詞にDEPARTURESという単語は一切出てこない
「締切りが迫ってて、飛行機に乗る時ゲートにDEPARTURES(出発)とあったんで、あ、これにしようと思って。」
と、昔 インタビューで小室哲哉が言ってました。
え、そんな由来(゜ロ゜)

実際に現場で 「カラオケ歌う?」とカラオケに行こうとか何を歌うのかということを暗に誘導されると
まさか、TMNの正式名称は多摩ネットワークなんだよとか自慢げに語るわけにもいかず大変困る。
aikoのカブトムシとか本当は得意なんだが、それすらナツメロなのかどうか判断がつきません。
「音痴だから全然歌わないんだぁ~。」と答えて、歌本すら手に取らない戦法使ってます。
宇多田ヒカルとかR&Bよく聞いてるのですが、私は本当に音痴なので
最新曲知ってても歌えないんだよな・・・

赤裸々に語ってしまいましたが、私は公式年齢ハタチなのでそこんとこヨロシクネ!

al_11053.jpg

かぼちゃパイは、おもちより優秀だ!という噂を聞きつけ早速大量作成です。
重量が1って、常に重量に悩まされるスナの救世主のようだ。
費用は、ミルク19z*3+かぼちゃ11z*3+たまご380z+赤い香辛料760z=1230zと、ディスカウントを駆使すればそんなに高くない。
今年のバレンタインで余ったたまご5個と、かぼちゃ帽子2006を握り締めて行きました。
物持ちいいでしょ?
倉庫は常にMAX一歩手前です。
ジャックの心とか、2年前のハロウィンイベントアイテムなんか
今年も使えなかったのでいい加減処分しようか悩んでます。

al_11061.jpg

かぼちゃ帽子で話しかけると、たまごをディスカウント出来るのですが
残念ながら2006バージョンは使えませんでした。
名称違うしね・・・
新たに2008バージョン作りました。
余ったたまごで。

al_11052.jpg

隣にいるニワトリに菓子包みを渡すと、たまご3個もらえます。
でもこれって・・・キャンディ等のお菓子5個で菓子包み1個。菓子包みを空けるとお菓子3個。
菓子包みを渡すと、たまご3個。
何が良いのかどうなのかよくわからない。

al_11062.jpg

貯まりまくったお菓子を全て菓子包みに変えました。
とりあえず100個空けて内容見てから、たまごに変えるか決めようかな。

al_11063.jpg

100個開封結果。
キャンディ・クッキー・ケーキは、それぞれ『幸運の』と頭文字が付くものがあります。
回復量が少々多いのかな。
揚げ菓子や板チョコレートなどは、結構高価なので嬉しいかも。
で、普通のキャンディ類も沢山出るので これでまた菓子包み25個作れました。
エンドレス(゜ロ゜)

al_11064.jpg

かぼちゃパンツかぶってるみたい。
色合いがイイネ☆


『クリックゲーやってると、お尻がムズムズする』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 50 : 30 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<桃色ソフトクリーム | ホーム | とってもアバウティ【1.5倍終了】>>
コメント
泣ける・・・!公式年齢・・・。
なんなら5歳とかでもいいと思うんだ・・・!
はぐらかすの楽だよ思いますよ~?
「”異邦人”最高だよね!?え、青山テルマ?ごめんなさい、5歳だからわかんないよぉ~」
・・・・・・さすがにこれは行き過ぎか。
by: Chaosの人 * 2008/11/06 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
いえ、まぁギャグなら何歳でも良いのですが
女性は20~24歳の間が、若すぎず老け過ぎず丁度良いところなんですな。
他者にあげつらわれない年齢と言いますか。
女は25歳過ぎたら女じゃないとぬかす輩も世間にはおりまして
そう言う人に限って結構な年配だったりするのですが
自分が失ったものを求める気持ちが年齢に対する執着心を・・・このネタで100ページくらい書けるのでこのへんにしときます・・・
by: ゆいたん。 * 2008/11/09 01:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/434-afd7de88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

