
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ハイプリ誕生

ピンクアコたんも大詰めです。
エンジェ2・聖水汲みも取って、48転職です。

hp_11101.jpg

狩場着いて、5分でカードが出てしまう。
この後、鳥人間ペア行ったら3分間隔でヒルウィンドカードが2枚出てしまい
動揺すると同時に、非常に落ち込みました。
こんなところでカード運を使いたくない。
むしろ、アリス狩りで2枚出てくれよ

hp_11102.jpg

ものすごく久しぶりに天津へ赴きました。
久しぶりすぎて、ハイドクリップ忘れて忍者を前に慌てふためきました。
この子の素アコ時代、何してたっけ・・・
ブログを見返すと、やっぱり鳥を拉致って使役させペアしてたりしましたが
きっと天津へも来てたはず。

現在INTを60で止めてるので、ヒール砲4確。
レモンが恐ろしい勢いで消費されます。
60個とか、あっという間。
新SP回復財の、かぼちゃパイが大変使えました。
何しろ重量1なので、100個くらい持っていけちゃう。

そんな感じで、JOB48達成ヾ(*´∀`*)ノ
もちろん、JOBもらえるクエで最後はブースト。
リヒの兄妹クエとか、長い間取っておいて良かった・・・
ずーっと、アイテム欄にネックレス置いたままだから見るたびに気になってた。
生体3で呪われた時は、どうしようかと思ったけど誰にも突っ込まれませんでした。

hp_11103.jpg

ギャアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!

かかかかかわいいいいい!!!!!私、かわいいいいいいいい!!!!!!
まさにお姫様だよ!姫ップリだよ!!


hp_11104.jpg

嬉しくてJOBを上げるのも忘れて街を練り歩き。
知り合いに自慢しては、カワイイカワイイと褒めそやされスペシャル満足。

hp_11105.jpg

しかし、オーラハイプリへの道は険しいようだ・・・

とりあえず鳥人間で速攻マニピ4&アスム5取って、LA取れたら聖域ペア。
それからTU1確保してSDです。

hp_11106.jpg

SDは鬼うまい。
そして、ブラキペアだと対アヌで神速TUで更に鬼うまい。

この後は、メディタ5取ってーサンクも早めに欲しいかなぁ。
・・・後、スキルって何あったっけ。


『スキル表見てもすぐ忘れるので、結局周りに聞いてる』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

08 : 58 : 05 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<廃屋を卒業する日 | ホーム | 桃色ソフトクリーム>>
コメント
おめでとうございます!

女性の髪型ってあんまりいいの無いですが、その髪型はほんといいですねー

プリ衣装にもあっててイイ感じです!

by: 通りすがり魔 * 2008/11/10 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
姫誕生か(*'-')おめでとうでございます!
これから天使HBだ忘れ物だたれ慰めだを男キャラに貢がせるんですね。わかります。
by: 矢香 * 2008/11/11 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
はいぷり転職おめでとうございます!
可愛いですよね、はいぷり…!
私も自分がハイプリになったとき、あまりの可愛さに
ニヤニヤがとまりませんでした(*ノω`)
by: idun住人 * 2008/11/11 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
>通りすがり魔様
ありがとうございます。
ゆるカールが好きなんです。
もっと巻髪みたいな今風の髪型増えて欲しいですよね。

>矢香様
天使系とかリボン系の頭装備は既に貢がせ済みでゲフンゲフン!

>idun住人様
ニヤニヤしちゃいますよね。
嬉しくて頬が緩んでるのを自覚して「あぁ転生できて良かった・・・」と、また喜び噛みしめてます。
by: ゆいたん。 * 2008/11/12 07:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/436-7df98830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

