
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

廃屋を卒業する日

クエ巡りの旅の一環で、WSも運命のカラスやモスコビア等の新クエストをこなしました。
教範使った残りの時間で、廃屋ギロチンCR狩りに赴いたのですが・・・
イヤでイヤでたまらなかった。

え・・・何、なんでこんなに嫌なの。
GWの3倍では、ネカフェに篭って余裕でCR狩りしまくってたのですが
現在狩ってみると、CRの範囲は狭くてやりづらいわ、コンセもないのに弓や虫を抱えたまま引っ張らなきゃいけないわ、一匹でもCR3確だしスペシャルに面倒。

どうやらLKでの廃屋1確に慣れすぎて、3倍ならともかく通常では廃屋に行けない体になってしまったらしい。

・・・どうしよう。
一生廃屋だと思ってたから、先にVIT40も振ったんじゃないか。

ws_11092.jpg

木琴&動く猫耳で、なんとかFlee184。
というわけで、新たなWS狩場を模索するべく旅に出ます。

ws_11091.jpg

とりあえず鳥人間。
付与+OTMで3確。
かなり避けられており、魚消費は1hで200個とかそんなもん。
時給は1M。

楽だけど、眠くなって仕方ない。
レアないから刺激がまったくない・・・


噂のモスコビアはどうだろう。
AGI型の憩いの森、放牧ケミの独壇場ですね。

ws_11093.jpg

おお、結構イイダメ。
ババヤガは必要Flee低くて楽チーン♪

ws_11094.jpg

しかし、ウジャスとマブカがとても痛い。
Flee220くらいないと避けられない。
220なんて、シーフに生まれ変われない限りムリです。

ws_11095.jpg

トマホークは風属性なので、ババヤガとウジャスはこれで。
マブカは土なので、火2HAで殴ってみましたが
痛すぎるので放置という選択結果になりました。

時給は1.2M。
鳥人間よりはうまいけど、痛いので魚消費も激しい。
800個ほど食べてしまった。
ヤバイ、DHA取りすぎて頭良くなっちゃうじゃないか。

ws_11096.jpg

ババヤガのきね 12Z

モスコのドロップは、ケーキやパンなど消耗品が多く
NPC売り出来るものがほとんどない。
つまり、純粋に稼げない。

ws_11097.jpg

あっ、でもレアあるよ!!

わーいヾ(*´∀`*)ノメッチャ嬉しい。
鳥人間で羽やら爪やら見てるより、メンタル的に向上できる。

嬉しすぎて空けてみた。

ws_11098.jpg

・・・+9にしたら、売れるのかな?
速攻、折れたけど。

ws_11099.jpg

SSを盗撮しようと見学してましたら、MS食らいました。
ハイプリさん:「巻き添え乙w」
私:「ヤダぁ、見ないで」

はっずかしー。
思わずスカート抑えようとしたら、短パンだったよそういえば。


『狩場模索の旅は続きます』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 13 : 58 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ケチ海王 | ホーム | ハイプリ誕生>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/437-9b3d69dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

