
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ケチ海王

筋肉痛がその日の夜にきて、オーラになった時と同じテンションで喜んで飛び上がりました。
こんばんは、ゆいたん公式年齢ハタチです/(^o^)\

WSの狩場探しの旅。
Wikiを見てもよくわからないので、おっぱい連盟矢香様を真似っこして伊豆神殿へ赴いてみました。

ws_11121.jpg

半漁人の経験値が増えて、おいしくなったらしい。
ペノも削除されたので狩りやすい。
3体くらいいるとCRしますが、そんなに頻繁ではないので枯渇することはないです。
レモン食べるかギロチン使うか微妙なところ。

ws_11122.jpg

デビアスが即沸き、場所ランダムになっていたのが新鮮でした。
昔アンテナ欲しさに、台座で延々粘ってたよ。

ws_11124.jpg

トマホークは風属性なので付与いらずで便利ですが、両手なので痛い。
伊豆神殿Fleeは比較的低いですが、この通り囲まれると痛い。
特化チェインに付与つけて、盾持つべきだな・・・

ws_11123.jpg

普通に水服で来ちゃったけど、鎧はアンフロ風鎧にするべきだ。
ストラウフのFD→LBの華麗なコンボは生体のカトリを彷彿とさせます。

ws_11125.jpg

なのにドロップは やわ毛。
これ、ものすごく納得いかないんだけど。
やわ毛とか、ルナティックでも落とすよ?
こんなポセイドンみたいな強いMOBが、やわ毛って。
せめて、『海王のうろこ』とか落とすべきじゃない?

この体のどこに、やわ毛が付いてるんだ。
まさか、ヒゲとか言うんじゃないだろうな。


ドロップは他に、唇・聖水・背びれなど。
トゲエラが水矢の材料なので、ちょっと嬉しい。
役に立つアイテムが多いけど、ドロップ率はあまり良くないので稼げない。
やわ毛だし。

時給は1.4M。
結構いいなぁ。
装備整えて魚消費抑えれば篭れるかも。

まずは、ドレインリアーc確保にOD2に行くか。


『遠回りして出発点へ戻る』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 54 : 28 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<安値には理由がある | ホーム | 廃屋を卒業する日>>
コメント
どうも、おっぱい連盟代表です。
伊豆はウィンドホーク1本でok!!
付与+チェインもいいけどaspd上がるウィンドホークを1度使うとクセになるんだゼ。
あとまぁ捨て売りされてるホメーロス(ラフレシアc)とかがあると爺様の攻撃はハナクソになるかと。
あとはラヘル神殿2とか、人っこ一人いないピラ4Fでイシス姉さまと戯れるのも楽しいです。
あーWSなりたーい。
by: 矢香 * 2008/11/13 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
そういえば、ウィンドホークは片手武器だったんですね!
早速買い取りして手に入れました。
by: ゆいたん。 * 2008/11/14 00:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/438-aaf5f86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

