スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

さよなら、亀地上

ついにハンタがオーラ到達!

han_0224.jpg


まぁ見てください、この最終ステ+装備↓

han_sta.jpg

(集中込み)
han_sta2.jpg


『間違ってないけど、なんか中途ハンパだよね』
私の人生そのものの縮図のよーです。

97、98、99と最後付近で
『ウサギのバッシュ怖いからVITにちょっと振って、あ、でも全然ペアしないのにブレ込みINTとか意味ないし、DEXもう桁揃えられないよね』

いつも通り、あたふたしてます。

このステは、某量産ハンタ育成指南HPを参照にして そのまま同じように振って育てたのですが
よく内容を読むと、HPの管理人さんは「ペアが多い」「プリとペアすることを考えて」という前提のようです。

対して私は、80台半ばから ずっと亀地上ソロ。
プリペアで騎士団、モンクペアで監獄など行った事もありますが数える程度です。


あっ、そうか。

亀ソロだってのを考えてステ振りしなきゃならなかったんだ。

ちなみに最後の22Pを振る前のステは↓

han_sta3.jpg

INTとLUKは早い段階からこの値でした。
しかし、亀ソロの場合もうちょっとINTが必要な感じ。
エギラ靴ならまだいいですが、常時虫靴なのでレモン&おもち食べつつ
休憩してSP全回復もしつつ…
座ってる時間がもったいないと感じることも。

LUK30もあると結構鷹が飛びますが、巻き込みが危険な時もあるので
18or20くらいでも良かったかも。
そもそも硬い敵でもBB(鷹飛ばし)があるので問題ないかと。
でもSP消費もアイテムも使わずにダメが乗せられるのは、とってもお得で便利です。
ファルコンはエサもいりません。
一度使ったら、やめられません。

Fleeが足りたら、ずっと亀なので 窓一確にはDEXが込みいくつなのか
全然わかってない。
クリアサの時にAGIカンストして『カンスト浪漫』を思い知ったので
AGI&DEXとも、ほどほどでいいかと適当。

オーラ付近になって、ペストは中型弓で一確出来たのか?と疑問に思いましたが、DEX98で矢りんご装備で桁を合わせて支援付なら可能かもしれない。
たかがペストとか思いますが、2回タゲを取るのは面倒で、ペスト用弓を持ち替えるのはもっと面倒。
一確出来たら、沸きでタゲが取れずに死にかける事も減るし、効率もぐっと良くなったに違いない。

私の場合、ペストとの闘いの日々だったようです。

ま。

スナになったら当然一確出来るからいっか。

これで亀地上でオーラまで上げるのも最後です。
他に亀で狩るようなAGI職いないので、転生後に寄るくらいかな。
アサ&ハンタで昨年の初夏くらいから延々篭ってました。
途中「もー行きたくないよー亀飽きたよー」と、グズグズ言ってた時期もありましたが、いざ もう行かなくていいとなると寂しく感じます。

… … …

… …



そうでもないか。


「転生オーラの時も同じこと言ってそうですね」
という方は↓投票お願いします。

FC2ブログランキング




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 24 : 40 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<類まれなるセンス | ホーム | ペストが哺乳類>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/44-765c1539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

