
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FCASふたたび

Bijouでは、スノウアーcは10Mくらいします。

アイスの回復量が意外と効率良いらしい。
氷DでFCASやってた7月は、カード実装前でした。
未実装Wiki見て氷Dのカードはどれもゴミだろうと思っていたのだが、そうでもなかった。
使い勝手によっては、役立つものばかりらしい。
スノウアーcなんか、どう考えてもスプリングラビットcと同等で200kとか
そんなもんだろうと思い込んでました。

fcas_11242.jpg

男教授ってカッコイイよね。
昔は、セージとのギャップに 「何その派手な格好!」とか面食らってたけど
Iラインのすっきりとしたスタイル、振袖から漏れた二の腕がそそる。

fcas_11241.jpg

私には、男垢にも付与セージがおります。


… … …




fcas_11243.jpg

一体、何回セージやるつもりなんだ。

現状のまま、FCASに転向できないかとシミュしてみましたが
SP回復向上10・付与全般取っているので、ここからLB10・FC10・AS10はムリでした。
キラキラ?そんなもんは邪道だ。

日記ひっくりかえしたら どこかに書いてありますが
このセージも1日で作ったので、この際作り直します。

fcas_11244.jpg

タダ教範欲しいしね。

fcas_11246.jpg

いつも通り、修練所とアカデミーで即転職。

fcas_11245.jpg

いつも通り、ギルド前の1次職クエで教範使ってFB10取ったら30分フローラ。

fcas_11247.jpg

FW4くらいになったら、その後30分くらい土精。
サクっとFW10取得。
FW10取ると使い勝手が格段に違うなぁ。
この手に馴染む感じ、失くした財布が戻ってきた感覚とでも云おうか。

fcas_11248.jpg

ただいま、聖地・窓手。

もはや家です。地元です。
お座りポイントに窓沸きが出来て以来閑散としてますが
ジプシーのバルカン狩りがおりました。
慌てて共闘食おうと一人PT作ったよ。

fcas_11249.jpg

あっという間にJOB40。
SP回復向上が高いと序盤助かるので、45くらいにしようかなぁとも思いましたが
ドラゴノロジーの必要Pが高すぎるので、ドラゴ切り。
FCAS取って余った分は、付与とSP回復向上にしよう。
どうせ、すぐ教授なるんだし。

fcas_112410.jpg

でへへ☆
スノウアーc10枚くらい出しちゃうぞ☆


『古い魔法書と彗眼はいつでも倉庫にある』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

18 : 44 : 10 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運の神様は気まぐれ | ホーム | レース悶絶折り返し>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/444-5730c518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

