
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

運の神様は気まぐれ

最近、再びアリス狩りに精を出してます。

alice_11272.jpg

倉庫のエプロンも300枚くらいになりました。
わーいヾ(*´∀`*)ノたまったぁとか、無邪気に喜んでます。

早くカード出

alice_11275.jpg

大体アリス狩りする面子は決まってきます。
ここ3日くらいは、BBLKとオーラホム同伴クリエ、支援付きローグと私の4人くらい。
「あの人、今日もいる・・・」
その想いで全員の連帯感が出来上がってます。
皆さん、1-2時間くらいで帰っていかれます。
1日中居るの私だけだ。

alice_11274.jpg

タナ1にアリスは3匹しかいないので、人が多いと取り合いになります。
見つけても先に取られてた・・・という事態になりやすい。
即沸きなので、要するにテレポ運次第。と思いきや
明らかに人がいると遭遇数が減る。
一人になった途端に溜まりだすエプロン。

朝なら誰もいないだろうと、午前8時にタナ1に出勤しましたら
既にBBLKとオーラホムクリエさんはいらしてました。
気まずく顔を合わせる三者。

でもやっぱり、ずっといるのは私。

alice_11273.jpg

おっ。久々にエプロン以外出たよ~
スクロールは1%くらいだけど、出ると嬉しい。

alice_11276.jpg

あっ、また出た!
短時間なのに連続で1%に当たるって、今日は運良いんじゃない?

alice_11277.jpg

おおおおおおおおお
初・宮廷用調理器具GET!!!!

タナソロで出したの初めてだわぁ。
調理器具は0.11%なので、これが5個くらい出たらカード1枚出る確率になるんだよね。

alice_11278.jpg

ふおっ!?
また出た!?(゜ロ゜)

始めのスクロールから2時間くらいしか経ってないんだけど
0.11%が2回出るってスゴイんじゃない?
今日キテルんじゃない?

今日カード出ちゃうんじゃない?

alice_11279.jpg

浮かれまくる私に冷や水を浴びせるガンホー。
タナ1はサバキャンしやすいのですが、ツボにハマったのか
10分おきにサバキャン・・・それが徐々に5分おき・・・3分・・・
ついには1分おきにサバキャン。
諦めました。狩りになりません。

テレポ狩りが悪い影響を与えているのかもしれない。
本日サバキャンしたのは、必ずテレポ着地後でした。
でもテレポしないわけにも行かないしなー。

デスクに苛々しながら冷静な文句をぶつけて1時間後、戻りましたら
その後一度もサバキャンしませんでした。

快適、快適ヾ(*´∀`*)ノ文句言ってみるもんだなっ


そして、4時間経過。

アリスはエプロンしか落とさなくなりました・・・


『ナンテコッタパンナコッタ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 48 : 06 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<タナ1F【アリス狩り】指弾編 | ホーム | FCASふたたび>>
コメント
アリスってなんの武器で狩ってるのですか?

装備はどんな感じですか?

僕も夢を追いかけてみたいですw
by: 通りすがり魔 * 2008/11/27 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
逆に考えるんだ・・・・
現実社会だと、名刺をもらうよりエプロンを脱いでくれるほうが敷居が高いということを・・・!
by: 矢香 * 2008/11/28 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
>通りすがり魔様
日記にて、まとめました。
不毛な戦いへようこそ。

>矢香様
いえ、名刺でいいです名刺で・・・
でもそういう妄想してないと、正直やってられないかも。
by: ゆいたん。 * 2008/11/28 22:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/445-f24ac791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

