
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

これが最後と毎回思うんですけどね

魂FCASをやるには、異性のリンカーと結婚させなければなりません。

fcas_12021.jpg

生まれました。

もう枠がいっぱいいっぱいです。
サブ垢含めて4垢で長いことやってきましたが
これで新キャラ最後にしたい・・・

fcas_12022.jpg

降り立ったフェイにて、カプラに門前払いされる。
プロ以外の街に来ると必ずこれやっちゃうな。

fcas_12023.jpg

サクっとテコンに転職。
お洋服カワイイヾ(*´∀`*)ノ

fcas_12024.jpg

友人に「壁して」と頼んだら断られたので仕方なく
アチャを作成してお座り公平。いつも通り将軍です。
現在の教授の相方だった男リンカー消しました・・・
いっか、男リンカーの服カワイくないし。
角弓持てるLv33まで、おもち食べつつ1hほど。

頭装備の木の葉がSP付くので思いのほか役に立った。
始めからハイリボンにすれば良いということは、後から気がつきました。

fcas_12025.jpg

Lv33になったら、早速ジオ園。
空いてるときは、右下の即沸きポイントでがんばります。
アチャでやってると、みんな遠慮してくれて常駐しないので助かる。

fcas_12026.jpg

あっ・・・

アリスで出ろよ

というわけで、タダ教範使ってトータル5時間ほど。

めでたくリンカーに転職、そして・・・

fcas_12027.jpg

結婚しました。

あっ、結婚したっていっても
リンカーとアチャじゃないからね。

ちゃんとセージと結婚したよ!ゆいたん。でも、そのくらいわかってるよ!


『髪型同じなので、一瞬焦った』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 57 : 09 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<合言葉はラリホー | ホーム | 明日のタロットさん>>
コメント
ゆいたん。様のブログを見て魂FCASをやってみようと思♂セージと♀リンカーを作成したのですが、リンカーの髪型・髪色が私のリンカーとまったく同じでビビりました。
(あと遅まきながら、うちのブログからリンクさせて頂きました。事後報告&コメントでの報告で申し訳ありません)
by: idun住人 * 2008/12/02 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
人聞きの悪いw
断られたので仕方なくとか、ヒドイww
ほら、お金貯めなきゃいけないしさー時間ないんだよ。
それに、2pcだし壁イラナクネ?みたいな?!ww
by: ごうちん * 2008/12/02 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
>idun住人様
それが運命の糸ってやつですね。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしてもよろしいでしょうか。
宜しければブログのタイトルと管理者名等教えていただけるとありがたいです。

>ごうちん
読み手を楽しませるという意味で少々脚色してあります。
ツッコミは直接チャットにてよろぴく。
by: ゆいたん。 * 2008/12/03 17:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/448-ddc75817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

