
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

合言葉はラリホー

アニバ帽が、デザインリニューアルされたようです。
今までは、パーティー帽と同じグラフィックだったのでパーティ帽なのかアニバ帽なのか
カーソル合わせないとわからないという事態がありました。
そんなのは私のカートの中だけですね、そうですね。

al_12031.jpg

これってさ、女神転生の

らりほー。スノーマンだっけ?懐かしい。
もういっそ開き直って、雪だるまのMOBとか登場させてほしい。
ルティエ新D・氷の城とかステキ。


結婚式を終えた、リンカー&セージペア。
シロマin氷Dデビューです。

fcas_12031.jpg

前回のFCASでは、結構窓で上げてから来たけど
転職直後のLv58くらいでもLB10あれば、それなりに狩れるはず。

fcas_12032.jpg

とりあえず素手殴り。
LB2確だけど、全被弾のためか鬼のようにカアヒ分のSPが減りまくり枯渇しまくり。

fcas_12033.jpg

うおおおおおお!?

クククリスタルだぁぁぁぁっぁぁぁっ!!!!!!

宝石と羽でふよふよ浮いている愛しいグラフィック。
紛れもない金の匂いアニバーサリーの象徴です。
昨年はクリスタルイベントがなかったので、ものすごく楽しみにしてた私は
ものすごくショックを受けたのですが、
2年越しの再会だよ~+。・(Pд`。q)゜。+ 

fcas_12034.jpg

どうしよう、帖嬉しい。

アニバ帽やチョコ、プレボが落ちるけど
今年は紫とカード帖はないのかなぁ。
昔はフィールドにしか出なかったから、アニバ期間は帖狙いで延々ラッコMAPで張り込みしてたわぁ。

fcas_12035.jpg

浮かれまくって、しばらくクリスタル狩り。
あ、もちろんシロマも狩ってます。ついでに。
あまりマッハでLv上がっても何か困るので、リンカーと公平して上げておこうかな。

fcas_12036.jpg

Lv60になったので、魔法の定石を装備。
やっぱセージには本が似合う。
素手殴りのポーズは、あまりにも腰が入っておらず見てて痛々しい。

fcas_12037.jpg

MATK+20%は、やはりすごい。
1確で倒せることも。

fcas_12038.jpg

クリスタルの楽しみも増えたし、今月いっぱいはこの調子でがんばろ~ヾ(*´∀`*)ノ

fcas_12039.jpg

いや、こんなにはいらないけど。


『出すぎ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 04 : 40 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ツリオニ | ホーム | これが最後と毎回思うんですけどね>>
コメント
ドモ。久々のコメです。

なにやら自分のGメンと話したところ、今年は消耗品とプレ箱しかでないっぽいです。真偽はわかりませんがw
by: 夜上璃斗 * 2008/12/03 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
アニバ帽落ちすぎだよねー。
今日はドロップしても拾ってません。

もちょっとレア感が欲しかったなぁ。
by: のんの * 2008/12/03 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/04 10:10 * [ 編集] | page top↑
ジャックランタンですな。メガテンはIFがすき。
by: 矢香 * 2008/12/04 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
しまった、ジャックフロストだった。
by: 矢香 * 2008/12/04 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
>夜上様
やはり今年は、帽子・プレボ・消耗品だけみたいですね。
50体くらい狩って、ようやく指輪が出ました。

>のんの様
私は律儀に帽子も全部拾っちゃってます。
これだけ落ちるからには、何かオチ的なものがあると期待して・・・

>矢香様
そういえば、ジャックフロストって名前でしたね。
聞くとわかるんだけど、自分では出てこないんだよなぁ。
by: ゆいたん。 * 2008/12/05 13:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/449-24a18743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

