スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

類まれなるセンス

昨日無事オーラになり、崑崙で資金稼ぎ中。

亀監禁地獄からも解放され、ホッと一息です。

崑崙は今日も平和です。
過疎ってます。
アサがオーラになった2週間前ほどは、横殴り&インティミ常時使用いつでも消していいよBOTで混雑してましたが オートキック導入のせいかBOTはほとんど見かけません。


しかしつくづく、ハンタは強いなぁ。
han_0225.jpg

中型&地矢で、蝶に通常撃ちで1k。
桃木はさすがに900↓ですが、前衛をやってると信じられない攻撃力です。
これ転生してスナになったら、TrSでDEX150いけるそうな。

転生が実装されて2ヵ月後ほどに、オーラスナを修道院で見かけましたが
ミミックに通常撃ちで2k出てました。

「えっ?DS使ってないのになんで?」
あれは幻だったのか、現実なのか。
私もオーラになって確かめようと思います。
え、計算機?
ほら、現場と理論は違うじゃん?


それにしても、なんて青箱が出やすいんだ。
han_02251.jpg

トータル3時間ほどしか狩ってないのに、5個出ている。
マステラのスロットがなくなった分、青箱の出現率が格段に上がったようです。
カプラHB出ないかなぁ…

そんな妄想しながらマッタリしてたら

なんかすごい人がいた。

han_02252.jpg

殴りハイプリ様。
彼の名前・G名・職位に類まれなるセンスを感じます。
思わず笑っちゃいました。
さすがにここに載せるわけにいきませんが、いつかお友達になりたいです。

側でSS撮ってたら
han_02253.jpg


フル支援いただきました。

すいません、そんなつもりじゃΣ(゜∀゜ノ)ノ
きっと中身もセンス溢れる親切な方なんでしょう。

殴りプリかぁ…BS育てるしかないなぁ…
そうそう、次のオーラ候補を決めなければならない。

現在最もオーラに近いのはWIZ(Lv82)
WIZだったら年内に光れそうです。

でも、今すっごく SW型VITプリがやりたい。

スロ増加でME作らなきゃなどと言ってましたが
SWがあれば、生体ですぐ光れそうじゃない?

臨時でもモテそうじゃない?

やっぱ最終狩場を考えて初めから作らなきゃじゃない?

そっか、MEとSWプリ両方作ればいいのか。


「いいから転生しろ」「今、職業Wikiはヤバイ」という方は
↓投票お願いします。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 10 : 16 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハンタ、ヴァルハラへ | ホーム | さよなら、亀地上>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/45-832325e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

