スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ツリオニ

リンク追加しました。
FC2仲間の那菜さんのブログです。

『bROgのようなもの。』

男教授萌えなあたり、同じ匂いを嗅ぎ取りました。

私が女目線だからなのか、女性からのリンク申し出が多いのですが
健康的なエロ男子からの申し込みもバンッバンッお待ちしてます。


ハイプリは最近タナを卒業しました。
バルカンペアでも可能ということに気づいて以来、トールにハマってます。
もちろん、私が釣り役です。

hp_12051.jpg

釣り鬼装備。ほぼ借り物でっす/(^o^)\
こんな装備で固めてたらとんでもない大物が釣れそうだね!

hp_12052.jpg

支援2&弓2だと安定できます。
基本は私が釣ってきて壁に寄り、壁と自分の間にニュマを置いて
カーサが完全にくっついたら攻撃開始。

hp_12053.jpg

HP6kくらいですが、SPPもスピブも一応耐えられました。
スピブ即死がなければトールなんて恐るるに足らず・・・!

釣り自体はLKで慣れてるけど、支援と釣りの両方は本当に神経使って疲れます。
狩り中はスカイプ使ってるので、口頭で伝達できるのが素早くて助かる。

カーサ引いてる最中に、インプが横沸きしてFWで足止め食らい
FWを避けようとするもヒットストップで動けないしカーサタゲ取ってるしで
あわあわしていると、待機してるPTメンバーが一言。

「残影で来れば?」

その瞬間、剥き出しの神経を鷲掴みにされたような感触を覚えたのは
やはり私が狭量だからなんでしょうね、そうですね(^ω^#)ふんぐぐぐぐ

hp_12054.jpg

姫ップリ目指してたのに、こんなはずでは・・・!
やってらんねぇぜ。
でも、トールうまいんだメチャうまいんだ。
直ポタだし、少人数で行けるし、火山は暖かいから冬場は最適だよね。
アースウォームだよね!


『今月はトールでがんばる』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 09 : 59 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<テロメンテ | ホーム | 合言葉はラリホー>>
コメント
トールの魔力に魅せられたオナゴがまたここに一人・・・・
まぁ運悪いと死ぬからアレだけど、うまいよねここ。うまいよね。ヴョルグ見かけたらもう0.1秒の神速でハエしてるけど。
やっぱトールは弓職の最終狩場だと思うんですよ!
by: 矢香 * 2008/12/05 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
こ、こんばんはっ!><
初めまして!突然のコメント失礼しますっ!

以前からこちらのブログにはとても心惹かれるものがあり、よくお邪魔させて頂いています!
実はわたしも最近魂セージを作りまして・・・ゆいたん。さんの氷D記事とにらめっこしながら氷2Fでがんばっております!

そして、ご所望の健康的なエ☆男子でなくて誠に申し訳ありませんが、うちのブログからリンクさせて頂いたのでご報告をっ>w<(事後ですみません!)
不都合等ありましたら、遠慮なく言っていただければっ!

ではでは、これからもがんばってください!
今後の活動、楽しみにしています♪
by: Chaosの新米セージ * 2008/12/05 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
>矢香様
バルカンいいよ、バルカン。
私もアビスバルカン狩りでレアウハウハを目標にしてます。

>Chaosの新米セージ様
氷監禁日記がお役に立てたようで嬉しいです。
こちらからもリンクさせていただきたいので、宜しければブログタイトル・管理者名等教えて下さるとありがたいです。
by: ゆいたん。 * 2008/12/06 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
@w@!
あわわわ!@w@
相互リンク、ありがとうございますっ!

えと、ブログ名と管理者名は
ブログ名:求)愛 好条件@Wis
管理者名:ばたこ
ですっ!!

何もないところで恐縮ですが、これから仲良くしていただけるととても嬉しいです!
by: Chaosの新米セージ * 2008/12/07 00:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/451-46a6cd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

