
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

テロメンテ

最近、ガマンを強いられることが多いです(^ω^#)ふんぐぐぐぐ

alice_12061.jpg

水曜日のゲリラメンテに引き続き、金曜日の夜18時からメンテ。
22時になっても0時になってもメンテ続行。
もはやゲリラメンテなんてレベルじゃないよね、テロだよねこれ、テロメンテだよね。

これはきっと、アリスと戦う私への挑戦に違いない。

alice_12062.jpg

もう、やめたい・・・

アリス狩りの真の敵は、アリスにあらず
果たしてこれは報われない努力なのかという葛藤との戦いです。

先日のアリス狩りの紹介で、
『RO2ではアリス即沸き5となってますが、3なんですか?』
というご指摘をいただきました。

3だろ、どう見ても。
5体だったら、もっと遭遇してるはずだあぁぁぁぁあぁあぁっぁぁぁぁぁ・・・・!!!!!!
やめたくて、やめられれば人生に於いて苦悩なんて存在しないんだ。
生きることそのものが忍耐だと思っているので、これも人生の一環と割り切ってしまおう。

alice_12063.jpg

本日の成果。

/(^o^)\

重量50%超えても律儀に帽子全部拾う、ゆいたん。
これさ・・・22日まであるんだよね・・・?
このペースだと、倉庫300個全てアニバ帽で埋め尽くされる勢いなんですけど。
数年前に新春イベントで、サンタ帽と料理を交換してくれたことありましたが
そこに期待してます。

alice_12064.jpg

とりあえず、エプロン1000個まではがんばろうかな。
既に500個超えてるので、もう半分くらいならガマンできそう。


『保障に期待・・・しないほうがいいか』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 18 : 05 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<恋してしまったんだろうか | ホーム | ツリオニ>>
コメント
生ゆいたん見に最弱モンクで遊びに行ったけど会えずにミミックに瞬殺されましたー

レアキャラ確定!?

blog応援してます
by: 空兄 * 2008/12/07 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
私を見学してると、もれなく本と箱をプレゼントされちゃいますよ!
by: ゆいたん。 * 2008/12/08 17:12 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/452-2d79b3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

