
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なまにのうで

リンク追加しました。

求)愛 好条件@Wis

FC2仲間の、ばたこさんのブログです。
着々と、男教授萌え同盟が形成されつつあります。

というわけで、生二の腕目指してFCAS再開です。

fcas_12151.jpg

そこそこテンポよく狩れるようになってきました。
リンカーも同時に上げたいので2Fを卒業するまでは牛歩ペースかな、来年牛年だし。
前回のFCAS日記を読み返すと、Lv70で2Fデビューでした。
SPもダメもキツかったので、Lv75からのほうが安定するかなぁ。
でも絶対ガマンできなくてLv70で飛び出すことは間違いないけど。

fcas_12152.jpg

公平かけてるにもかかわらず、おいしいです。
もうすぐLv70になるので、2Fデビューも間近。
1.5倍の頃にはオーラ付近に余裕でスノウアー倒せるくらいになってたい。
そして、スノウアーcをいっぱい出すんだ・・・!

fcas_12153.jpg

・・・ちょ

アリスで出ろよ!!!!!!!!!!!!!

シロマばかり沢山狩ってるとはいえ、本日まだ狩り始めて2hくらいなんですけど・・・
トータルして考えても500体も稼いでないだろ・・・
シロマcでも、1Mくらいするのでやっぱり嬉しいけど
何だろう、この腑に落ちない感じ。

fcas_11242.jpg

そんな時は、目の保養して癒されよう。
生二の腕目指して、がんばります。


『そんなもんだよねー』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 35 : 59 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ピンクとブルーが好きな人はエッチ | ホーム | 怨念エプロン>>
コメント
相互リンクありがとうございます♪
リンクありがとうございます゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

男教授萌え同盟ぜひ参加希望!!!
姉妹(兄弟?)同盟でぜひ男ハイプリ同盟も・・・っ!

わたしはさっそく氷2Fでタイタンさまから名刺を頂きました!!!・・・・orz
スイーツはまだかー!ヽ(`Д´#)ノ

ということで、お互いがんばりましょう!@w@b
by: Chaosの新米セージ・ばたこ * 2008/12/15 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
私も今日シロマc出ました。
リンカの髪型といい、運命を感じずにはいられません、一方的に。
by: 那菜 * 2008/12/15 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
>ばたこ様
男教授萌え同盟、普及活動に励みたいと思います。
2Fでタイタンから名刺って、すばらしいレア運・・・ですね。

>那菜様
運命の相手は男女とは限らない。というCMのフレーズがあるのですが
私はキャパが広いので、両サイドOKです。
by: ゆいたん。 * 2008/12/16 09:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/455-07be35c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

