スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

一長一短木綿

おもちゃ以上の狩場を求めて模索しに旅立ちました。

cmp_12201.jpg

蛙食おうと天津へ。
銃奇もHP低くて倒しやすい。
この後、走りすぎて 歌舞伎から逃げてるプリからすれ違い際タゲを奪ってしまい
天津3分で終了。

cmp_12202.jpg

氷D1Fはどうだろうと思いましたが、シロマは無形&小型なので特化武器がない・・・
仕方なくスリッパメイスで殴りました。
ダメはそこそこ出るものの、被弾が痛い。
ローウィンが来てしまうと とても耐えられず折角風付与したのに、5分で終了。

cmp_12203.jpg

アコ時代に通ってた、窓MAP前の下水でガーゴイル。
窓手前と言ってもクランプのいるところではなく、WP↑から入ったMAPなのですが
以前と同じく人っ子一人いない。
転職までここに篭ってたはずなのに、現在いざ来てみると
ニュマ張っててもCAで飛ばされて被弾しながら戻るという大変効率の悪い状況に陥りやすい。
更にアクラウスが邪魔で戦闘途中で飛ぶこともしばしば。
あっれー、おかしいなぁ。昔どうしてたんだっけ・・・
レベル低すぎるのかなぁ。
土付与した20分間、なんとか耐えて早々に舞い戻りました。

cmp_12204.jpg

やっぱ葉猫かな。
葉猫がオススメですよと、よく言われる通り動物チェインに火付与で簡単に倒せます。
フィールドよりD1Fのほうが、強いMOBが少なくて葉猫多くていいかもしれない。
入場アイテム作りに、数年間倉庫に入れっぱなしだった非常に硬い皮がようやく役に立った。
GXもMEも持っていないのに、糸巻きと針刺しを全垢倉庫に大量にキープしてます。
いつ使うんだろうという疑問が常に渦巻きますが、ジャックの心を見ると
まぁいいかという気になる。
今年のハロウィンも出番なかった・・・でも捨てられない。

cmp_12205.jpg

そして、お約束。

アユタヤD、5分で終了。
偶然隣にいた葉猫が、俺が倒した的な笑みを浮かべているのが癪に障ります。

cmp_12206.jpg

やっぱ蛙だ。私には蛙しかない。
狩場まで少々遠いけど、やはり蛙はおいしかったです。
何より誰もいないので、自分のペースを守れます。
一反木綿は ここに押し込んでおくとかね。
30分で魚600個とか消費するんだけど、100%くらい上げられました。
くわえた魚買っておくんだったなぁ・・・

1.5倍は、蛙と葉猫で決まりかなぁ。
蛙は狩場まで時間がかかるし、葉猫はベースがほとんどないという一長一短なので
交互にやって様子見ようかな。


『1.5倍前になると、装備揃えなきゃと慌てる』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 25 : 35 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<声イケメン | ホーム | >>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/461-354bc953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

