
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

声イケメン

臨時で、トール3に行ってまいりました。
ドッキドキ☆大冒険

hp_12211.jpg

SPPハメ殺しという、私にとっては初めてお目にかかるスタイルです。
SPPを一発撃って1歩下がり、再度SPPし続けるとアンクルにかかっているのと同じ仕様になるらしい。
一応サラの時2セル後ろにSW置くのですが、確かにアンクルにかかったようにMOBが止まって
SWずれててもダメ食らってませんでした。

剣は蜘蛛にかけてからSW置いてSPP。
意外とSPP狩りだと弓が鬼門でした。
CAで飛ばされてスタンするので、テンポよく連携しないと非常に手間取る。
連携も何も、私のPスキル次第ですねそうですね。
ニュマと足元SW置いたら、サンク敷いてニュマばらまきつつLAという感じで毎回やってます。
弓がどうのという話になると必ず 「手袋出ないかな。」というセリフ飛び出すね!
あまり出ろ出ろと呪っていると、却って運が逃げると思うの!
ゆいたん。アリスで実証済み!

hp_12212.jpg

臨時でスカイプ使ったの初めてだったのですが
LKさんの声がイケメンすぎて別の意味で緊張した/(^o^)\
スカイプだと耳元で囁かれてるように聞こえるので、息ふーとかされると心臓に悪いです。

始めは上手く連携が取れずパタパタ死んでたのですが
次第に皆慣れてきてテンポよく狩れました。
何より、死んでもうますぎるので ここでガッツリ稼ごうという奇妙な連携の出来上がり。
どうしても事故死や一瞬のミスがあるのですが
よく死ぬたびに「死なせてすいませんor下手ですいません」
謝る支援さんいますねという話の流れになったところLKさん曰く
「いや、逆に謝られると申し訳ないですよ。死ぬのは白P叩かないほうが悪いんで。トール来て死んで文句言うとか来るなって感じだよね。」

さすが声イケメンは言うことが違うな!

まぁ私の場合、殺しちゃっても特に罪悪感がなく
「死ぬのは自己責任だよね!私の支援は完璧だもんね!」
飄々としてますので、謝ったことありません。

支援だからヒールくれるはずとか期待するのは、車だから歩行者避けてくれるはずと思い込んでるのと一緒ですねそうですよね。

デスペナしても全然プラスだしという良い雰囲気に助けられ
朝からお昼挟んで夕方までトールでサラと戯れてました。
教範1本だけ使ったけど、JOB100%くらい上がった(゜ロ゜)
これ、来週の1.5倍でこんなことやってたらスゴイことになりそうだ。

まったく、トールの魔力からは逃れられないな。
これでオル手袋出ればいうことないのに


『一応メテオプレートは出た』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 11 : 07 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<空気の読めない女 | ホーム | 一長一短木綿>>
コメント
声がイケメンという概念を脳年齢が厨二の僕にもわかるように教える。それが今日の宿題DA☆
孫悟空みたいな声だったとか、かな?(オラ白ポ叩くぞぉ!)
だったら僕も緊張します。
一生懸命フリ○ザ様の声マネやります。(タァァンアンデットだ!)
(孫悟空の声は女性だけども)
by: Chaosの人 * 2008/12/21 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
へええええ臨時でスカイプとかあるんだ。おばちゃんどきどきしちゃうなそれは。

とにかくトールは生体ほど理不尽な死がなくて、レアも出るから楽しいですよね。
ワタシも1.5倍期間は狂ったようにトールにいくとおもいます。
by: 矢香 * 2008/12/22 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
Chaosの新米セージ
Σ声イケメン!!
ちょ…ちょっとわたしも聞いてみたいです先生!(どきどき
by: 名無し島 * 2008/12/22 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
>Chaosの人様
そいつぁ盲点でした。
一般的に女性が素敵と思う男性の声は、低音ですね。
例えると、ガクトや麒麟の田村じゃないほうとか人気あります。
悟空は永遠のヒーローなので、ある意味声イケメンであると思います。

>矢香様
これを機に臨時スカイプにハマりそうです。
トールは激レアあるから励みになりますよね。

>Chaosの新米セージ様
トール必死中に、「スカイプって録音できんのかな・・・」とか考えてた私は不純極まりないハイプリですねそうですね。
by: ゆいたん。 * 2008/12/22 15:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/462-c97b5c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

