
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

空気の読めない女

FCASのスキル振りに迷っていましたが
アドバンスドブック10・SP回復向上9取りました。

fcas_12221.jpg

ドラゴ取るかはまだ迷い中です。
付与カバーしようかなと悩んでましたが、よく考えたら氷D監禁なのに
街で付与するなんて状況にあまりならないかもしれない。
ドラゴ押さえても、付与1種類は取れるんです。
なのに、常にPは余らせておく。
前回とかオーラ近くで13Pとか余ってたよな・・・

今回は、カアヒは4でやってます。
800HP回復です。

fcas_12222.jpg

リジット盾だからね。
あれほど無形必須だと声高に言っていたにもかかわらずリジット。
まさかまたFCASやることになるとは思いもよらず、すっかり油断してました。
クリティカル攻撃とか、メッチャ痛いです。
次のFCASキャラの時は無形にします

fcas_12223.jpg

AB9と10では、攻撃速度が0.5%違うのですが
10にした途端、恐ろしいスピードになりました。
大体いつも、前提の9止めだったのですが 侮れないな、0.5%。
MAXにして良かったです。

殲滅も早くなり、SPも1300ほどになったし
SP回復向上9のおかげで途中でSP切れ起こすこともほぼなくなり
強さを実感できるようになってきました。

Lvも80に上がったので、1.5倍からは3Fデビューしようと思います。
シロマc出ないしな
ゲン担ぎにアイスでも食べればいいんでしょうか。


・・・そして夜も更けた頃、氷Dを後にして明日の支度を整えるため街に一旦戻りました。
定石を+5にしようと、ホルグレンで叩き外へ出ましたところ・・・

足元にWPが広がっている。

これはもしや闇ポタ!?
案の定、ロードして着いた先は ラヘルのどこかのMAPで
足元には田んぼ上に、マスプキラーがびっしりと植えられてました。
側にはギャラリーも数名いたようです。

無敵時間内に、即蝶しました。
ゆいたん。純粋天使なので、人間の悪意には敏感なんです。

fcas_12224.jpg

私をハメようなんざ、100万年早いぜ小僧ども。
引き続き、倉庫で準備をしていると・・・あることに気がつきました。

さっきLv80になって即引き上げてきたから、0%だったんだ。
あそこは死んでおいて
「ふおおおおおおお!なにすんじゃー!!」とか言って
ギャラリーを楽しませてあげるべきだったんだな。
それでSS撮って、ブログのネタにすれば良かったんだ。

しまった・・・
空気の読めない女でスイマセン。
お遊びに付き合う余裕もないとは、私のサービス精神もまだまだ足りないな・・・

fcas_12225.jpg

頼めば送ってくれるらしい。
しかし種明かしを知ってしまうと、今更知らん振りして乗るのも
何か作為性を見出してしまい憚られる。

1.5倍時に何か起こるのを期待しよう。
臨港枝祭りとか、名無しMPKとか、廃屋辻塩とかね。


『久々にTENPAI氏を思い出しました』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 11 : 24 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お約束メリークリスマス | ホーム | 声イケメン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/463-788d6ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

