
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アドレナチャンピオン

1.5倍期間は、葉猫か蛙でハイアコを転職させると、狩場の下見までしてましたが
先輩チャンプの一言に身を乗り出す私。
「散財覚悟なら、アドレナリンスクロール使って鳥人間がうまいよ。」

cmp_12261.jpg

今の時期に散財しないでどうする。
私は、廃屋メマーで60Mばらまいた女だぞ!!
ハエと魚は既に倉庫に30k個MAX買い溜めしてます当然です。
妙な自信に支えられ、クリスマスにウキウキと鳥人間MAPへ向かいます。

cmp_12262.jpg

うは、はやっ。
まるでAGI型。
動物チェインに土付与でテンポよく5確です。
経験値の上がり方は尋常ではない。
3時間でJOB10上がったんですけど(゜ロ゜)
これもう今日中に転職できちゃうんじゃないの。
JOB35から始めたんですが、あっという間に45です。

ただ、散財具合も尋常ではない。
10分で魚450個・白P50個
使います/(^o^)\

cmp_12263.jpg

あ。

どうして、ここで出る\(*`∧´)/

cmp_12264.jpg

JOB45からは、1hくらい壁してもらって運命のカラスクエストでJOB1上げて
JOBカンストまで残り50%。
30分ソロして終了JOB50完成。
楽すぎる、こんな楽でいいの殴りなのに。

cmp_12265.jpg

チャンピョン誕生ヾ(*´∀`*)ノ

バンザイ1.5倍!!
これからスリッパでガンガン稼ぐぞ(*゚∀゚)=3

cmp_12267.jpg

とりあえず、気功・ハッケイ・練気を押さえます。
王は、生体用に阿修羅・白羽・残影をカバーして完成はJOB60の予定。
丁度生体Lvに到達するくらいかな。

アドレナスクロールは3箱で済みました。
それより魚と白P消費がシャレにならなかった

cmp_12266.jpg

ただいま、スリッパ。

ずっとスリッパに会っていなかったので洗礼のつもりなのか、よく寝ます。


『王衣装に全く違和感ありません』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 25 : 37 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<腰の動きが60点 | ホーム | ホーリーライトナイト>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/466-e5c8aaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

