
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2008を振り返る

一年が経つのは早いもので、「2008はWSになるぞ!」と1.5倍に突っ走り
気がついたらもう大晦日です。
今年も無事に終わりそうです。
RO界では特筆すべき事件暴動もなく平和な年だった気がします。
新実装で緊急メンテとかは、日常です

今年を振り返ると、年間4人も転生できたし ホントがんばったなぁ。
全て隔月1.5倍と教範のおかげですね。

bs_02041.jpg

私の狩りペースは、これまでと変わらないのですが
年々レベルの上がるペースがUPしております。
転生した4人は全て、1.5倍時にオーラになってる(゜ロ゜)

fcas_08014.jpg

「どんだけ教範買わせるんだ。」
これが私的今年の流行語大賞。

7月はFCASしかやってなかったなぁ。
一ヶ月転生宣言して、がんばった。
FCASの楽しさを見出しました。

pri_11021.jpg

後は、名無しとトールという上級狩場の実装により
職によっては、未転生でも簡単にオーラになれてしまうという
蜜の味を覚えました。
時給6Mとかフツーの感覚になってるよね、最近・・・
昔はオーラ付近で婆園で最高1Mとかそんなだったよ。
来年は3次の登場で、経験値取得の概念が覆されるかもしれない。

ws_05293.jpg

オーラの他には、エル100個カンカンとかしてました。
クホって、今度は200個コモド北で取ってきて全滅して・・・
濃縮も使ったけど、とうとう+9頭を諦めてたなぁ。
オーラは華やかだったけど、カンカンはしょんぼりな一年でした。

alice_12133.jpg

それから、後半のアリス狩りね。
エプロン1000個集めたにもかかわらず、とうとう出ずじまい。
他ブログで500体で出たとか、騎士団で1hで出たとかいう話を聞きつけて
「MHに轢かれてしまえ」と、地団駄踏みました。
エル集めるよりキツかったなぁ、諦めてないけどね。
頃合を見て、再チャレンジします。

来年も良いお年でありますように。
デビリンcとか出るといいな。
一年間、お疲れ様でした。


『2009はジプシーになるぞ!』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 01 : 02 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新年オープンエロチャット | ホーム | それだけで強くなった気がするから大丈夫>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/470-919be00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

