
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オープンマイハート

「今日は5時に起きて狩りがんばるぞ!」と意気込んだ私は、予想通り8時に目が覚めました。
目覚まし時計は何故か2時を指してました。
スーパー低血圧なので時間差アラーム付けてるのですが全く効果がありません。
記憶のないまま時計をいじっていたようです。

日曜、朝8時半のBijou臨港。

dan_01111.jpg

もう既に、出発間際の看板がある。
最近はこのように、SP係が最後に残ってることが多いです。
SP係は強さを実感できないので、男性に人気がないのかもしれない。
教授でも、男キャラの人と名無し行ったのって1回くらいしかないよ。

dan_01112.jpg

さすが、朝8時半から臨港に集まるだけあって
やる気のある猛者だらけの面子でした。
他PTが誰もいないので鬼効率です。

dan_01113.jpg

30分ほどして、リログした後・・・私だけ宇宙語になる。

あれ・・・?
SPがいつの間にかマンタンになってるんですけど。
行きがけにヒバム散開でDSしまくったので、SPカツカツだったんだけど。
ダンサーは演奏スキルで消費が大きい割りにINTがそれほど高くないので
一度消費してしまうと、ハイプリやハイウィズのように中々元には戻れません。

dan_01114.jpg

あれ・・・S4U不発してない?
どうやら、不発しているのでSPが戻った模様。
リログしてみますが、S4U不発直りません。
再起動やらリログやら数回繰り返し、「ガンホーしっかりしろよ!」
皆さんをお待たせしているので焦りまくる私。

演奏職をお持ちの勘の良い方は既にお気づきかと思いますが
ここで、ゆいたん。気がついた。


(´゚ω゚)ハッ・・・

私、ずっとアンコールしてた?

dan_01116.jpg

演奏スキルは消費SPが大きいですが、アンコールを使うと消費が半分で済みます。
一度ダンジョンに入れば、始めに本演奏を出した後は全てアンコール使用します。
しかし、リログするとその履歴は消えてしまうので再度本演奏をする必要があります。


・・・普段はさ、アンコール表示だけで不発になるから
「あっ、そーだ本演奏しなきゃ。」って気がつくんだけどさ
宇宙語だから気がつかなかった。

dan_01115.jpg

どうやら、誰も気がついていないようなので
「あっ!でたでた^^」
そ知らぬフリをしました。
宇宙語バグが出たから演奏不発バグも当然出るよね!
そういうことにしておいて下さい。

それで済むかと思いきや、清算時にケミを出しましたところ
「ゆいたんさんだったんだ。ブログ見てます。」
などと言われてしまった。

ま  ず  い  ・・・

dan_01117.jpg

しめじを知ってるとは通だな。
もしかしたら臨時のこと書いてるかな?と、読んでしまうのが人の性。
今日の日記を読まれたら、真実がバレてしまう。
でも、ゆいたん。オープンマイハートだから恥ずかしくても私の全てを見て欲しいの☆

全部、宇宙語のせいです。


『何やってんだとPC前で一人悶絶』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 44 : 45 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダブルジーク | ホーム | 何でも小さいとカワイイ>>
コメント
ゆいたんの日記はいつ見ても面白いです。

これからもファンキーな日記たのしみにしています。
by: ただのエロイ奴 * 2009/01/11 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
狩りの合間とかに斜め読みして、ほくそ笑んでいって下さい。
by: ゆいたん。 * 2009/01/12 22:13 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/475-7435c125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

