
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ダブルジーク

Bijou鯖では、ダイアデムは17~25Mもします。

rag_01123.jpg

C賞だから、もっと出回るかと思ってましたが結構な稀少です。
「2Mくらいになったら買おう~」とか、のんびりしてた私がおばかさんでした。
さすがに25Mは売れ残ってますが、ダイアデムの露店看板を見かけると軒並み売り切れてます。
たれリーフに変わるハイウィズ御用達装備。
ぜひとも手に入れなければならない。

自分で引くしかない。
最近は全く、らぐくじ引いてませんでした。
最後に見たラインナップは、小悪魔帽(赤)とかその辺だった気がする。

さぁ、出でよ!ダイアデム!

rag_01121.jpg

わー料理だ、嬉しいなー(棒読み)
一応20個入りだから、元は取れてることになるのか・・・

rag_01122.jpg

ダブルジーク/(^o^)\

ちょww2個同じの出るとかアリなのww
そっちの方が確率低くない!?www
ていうか、ジーク2セットもいらないんだけどwww

惨敗です。
でもアフロ2個出てたら、PCに突っ伏すくらいショック受けてたから
まだ良しとしよう。

同じ日に何度も引いても流れが変わらない気がするので
日を改めて再挑戦するよ☆出るまで引くよ☆


『アフロ2個とかゲンの悪いことを言ってしまった』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 06 : 33 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジークフリードの呪い | ホーム | オープンマイハート>>
コメント
ガンバレ
特に応援してます、頑張ってください( ̄∀ ̄)b
by: ごうちん * 2009/01/12 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
ジーク使ってオーラ出せってお達しだと思います。
ちなみにヘ鯖でも軒並み売り切れ・最高値はこちらでも25M前後です。
思ったより産出量が少なかったんですなー(´・ω・`)
by: 矢香 * 2009/01/13 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
うちのGメンに、過去のくじで
「キラキラ・キラキラ・キラキラ」
をやらかした猛者がいます。
金銭的に見れば大当たりですが…。
ダイアデムにそんなに魅力を感じない私でもHiWIZやってて良いでしょうか。
by: 那菜 * 2009/01/13 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
>ごうちん
がんばるも何も運次第なんだぜ・・・

>矢香様
へ鯖でも入手困難なんですね。
でもきっと、いつか再販するんだぜ。

>那菜様
「ダイアデム・ダイアデム・ダイアデム」という妄想をしてましたが
3かぶりは本当にあるんですね。
ダイアデム被ってなくても、ミニスカの下に短パン履いてればHWはOKです。
お腹冷やさないようにね☆
by: ゆいたん。 * 2009/01/13 21:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/476-f4905db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

