
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

年間トータル経験値ver2009

毎年恒例、年間トータル経験値計算です。
一年間でどのくらい稼いだのか目にして満足しておこうというわけです。
昨年と比較して、どの職業がどのくらい稼動してたのかという目安にもなります。
年始に計測しておくべきはずが、お正月ボケで忙しくて年始の1.5倍を挟んでしまいました。
今年も隔月1.5倍だろうと予想されるので、誤差程度だと思います。
1.5倍が既に誤差。
私より後に転生したハイプリがLv97になっているのを見て
「宇宙人め!」と、罵倒したところ ネカフェのダンジョンでアヌ狩りで時給30M出してたそうです。
羨ましいを通り越して、恐ろしい時代になったもんだと痛感しました。


まずは昨年の状況、つまり2007の獲得経験値を振り返ってみます。

LK:Lv90→93(13.6M)  133.2M

AX:未転生Lv97→転生83(2.8M)  258.6M

スナ:未転生Lv97→転生82(6.4M)  244.5M

HiWiz:未転生Lv83→転生83(6.4M)  460.8M

ケミ:Lv79→82(1.4M)  13.7M

製造BS:76→81(570k)  14.5M

戦闘BS:67→90(3M)  82.3M

他新規キャラ
V支援83・阿修羅76・二刀アサ56・ローグ81・セージ71・付与セージ57

トータル経験値=1404M


5スロ実装された年だったので、新規キャラが多かったです。
課金アイテムの実装により、前年に比べて獲得経験値も飛躍的に伸びてました。

そして、2008年分の獲得経験値。

LK:Lv93(13.6M)→95(52.8M)49%  165.7M

AX:Lv83(2.8M)→90(15.5M)53%  125M

スナ:Lv82(6.4M)→84(5.6M)42%  22.9M

ハイウィズ:Lv83(6.4M)→95(7.9M)7%  345.5M

WS:未転生Lv90(3M)→転生84(10.6M)79%  461.7M 

教授:未転生Lv1→転生80(8.5M)88%  480.1M

ハイプリ:未転生Lv83→転生86(7.4M)46%  501.4M

チャンプ:未転生Lv76→転生82(0.4M)3%  472.6M

ダンサー:Lv1→98(31.2M)31%  336.2M

FCASセージ:Lv1→94(0.1M)0%  139M

ケミ:Lv82(1.4M)→85(2.5M)44%  15.3M

ローグ:Lv81→94(1.5M)6%  106.5M

他:製造BSLv81(1.4M)、TUプリLv81(2.7M)、リンカーLv73

トータル経験値=3171.9M


2倍超え(´゚ω゚):;*.:;ブッ

さすが隔月1.5倍。
経験値獲得トップは、ハイプリという意外な結果になりました。
支援メンドクサイとか思ってる故に、名無しに連れて行ってもらっては1.5倍でもないのにフル教範。
ハイプリになってからは通常は使ってませんが、転生前は教範使用トップだった表れのようです。
WSと教授も稼動は1ヶ月程度なのに、集中して育てたのでスゴイことに。
やはり廃屋メマーパワー、魂FCASパワー、そして1.5倍+教範パワー・・・
真面目にコツコツやりました時間かかりましたと言えるのは、チャンプくらいかなぁ。

TUプリは2007以前からいるはずなのに割愛されていたようなので省いておきました。

今年は、とりあえずダンサーをオーラにして姫ジプシーに転生。
FCASセージも頃合を見てオーラにして、生二の腕萌え教授に転生。
後は、そろそろ3次に向けて転生オーラを完成させたいので
LK廃屋篭りをどこかに捻り込みたい。
出来たら、トールソロしてみたい。

しかし、昨年の日記見たら全く同じこと書いてあった/(^o^)\
今年こそ転生オーラ作らないとなぁ、とか一年前に既に3次情報あったのね。

2009はLKを転生オーラにします。


『鯖統合とか、どうなったんだろう』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

08 : 37 : 45 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ダイアデムへの道 最終章 | ホーム | ジークフリードの呪い>>
コメント
すげーなああ・・・
でもなんかここまで稼ぎ倒しても「廃人め!」とか思わないゆいたんさんの魅力。
おっぱい好きだからかなあ。
by: 矢香 * 2009/01/15 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
見かけたら「おっぱい星人め!」とか罵倒されると嬉しいです。
きっと、ジプシーになったら効率やダメ云々より
おっぱいのことしか話題にしないと思います。
by: ゆいたん。 * 2009/01/16 15:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/478-e234df2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

