
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ダイアデムへの道 最終章

ハードな1.5倍も無事終わり、ダンサーはオーラロードに突入したわけですが
ここで、「もうちょっとだ、がんばるぞ!」と奮起できるほど若くないキャリアが浅くもなく
狩りにも行かずひたすら・・・

dan_01161.jpg

おっぱい揉んでます。

「あー疲れた、あー休みたい。目に乗せる温熱シートって使いたい。
小豆が入っててレンジでチンして使えるってやつカイロと一緒に買ってくるんだったなぁ。」

椅子にどっかり腰掛けて、すっかりダラダラです。
ドラッグストアは、徒歩5分のところにあるんですけどね。
私が如何に1.5倍に全精力を傾けたか、おわかりいただけると思います。
5分歩く気力もありません。

そんな、やる気のない私の脳に閃いたこと
それは・・・

(´゚ω゚)ハッ・・・

今日でメモリアルラグくじ販売終わりじゃない?
※本日(16日)は既に販売終了しております。

やっべ、もうダイアデム入手できる最後のチャンスじゃないか!
今日こそ引き当てなければ、いつ手に入れられるのかわからなくなってしまう。
私的に、今年はすごくツイてる。そんな予感がするんだ。
だから、ダイアデムもここで出て喜ぶ自分の姿が容易にイメージできてるね!

rag_01151.jpg

ね!
まぁ本日1発目なので、ほんの準備体操ですよ。
次こそ、本番だ。ダイアデム出るよ!

rag_01152.jpg

でっ・・・
Sブリーフが出たぁぁぁぁ・・・!!!
SブリーフはB賞なので、ダイアデムよりも確率が低いのですが
何故かダイアデムより安いです。
神の使者もC賞なので、これはかなりキテるかも。
二つのレアに挟まれたアフロのポジションが絶妙ですねそうですね。

段々近づいてきた気がする。
二回にしておこうと思ったけど、次引けば出るような気がするんだ。

出るような気がするんだ!

いや、きっと出る!







rag_01153.jpg

/(^o^)\

最後はジークでシメ☆

・・・不本意ながら、読み手の期待通りの結果に落ち着いてしまいました。
惨敗です完全なる惨敗です。
計ジーク4個・アフロ3個ゲッツ☆

もーいいよ・・・もーやらないよ・・・
二度と・・・いやでもまた魅力的な装備出たら引いちゃうかもだけど・・・

はふぅ_| ̄|○

al_01161.jpg

あ、ちょっとカワイイかも。
色合いがオシャレだね、さすがファンタスチックだね☆アハハ

アハハハハハハハハハハヾ(*´∀`*)ノ


『しばらく、そっとしておいて下さい』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 43 : 24 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<潜入!都会Heimdal | ホーム | 年間トータル経験値ver2009>>
コメント
あけましておめでとうございます♪(今更ですが☆)

そっかぁ。
ダイアデム出なかったかぁ。
ゆいたん。ならダイアデム引くのでは!?
と密かに期待してたんだけどねぇ。

残念☆
by: のんの * 2009/01/17 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
私も、引く気マンマン自信マンマンでした。
きっと、次に出るレアのために運を取っておいたのさ・・・アハハ・・・
by: ゆいたん。 * 2009/01/19 21:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/479-0ae16ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

