スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

黄色頭巾様パワー

どうも、こんにちは。
男ハイプリを見たら、とりあえずカーソル合わせます ゆいたん。です。

本日、ようやくDS本体を買いました。
もはや話題にも上らないというのに今頃からRODS始動です。
ADSブームに乗り遅れ、生体グリム狩りブームに乗れず、拳聖ブームを素通りし
ここ最近の最大のマイブームは、魂FCASです/(^o^)\
相変わらず、時代の二周遅れで最先端です。

というのも、DSのタッチペンというものに抵抗感があり、これまで手を出せませんでした。
ファミコン世代なので、左手は十字ボタン!右手はABボタンで固定!という強い概念があります。
スーファミが登場した時XYボタンが追加され4ボタンになったのですが
ボタン多すぎて覚えられずテンパってました。
また、PSのアナログコントローラーが登場した時もデュアルショックにお尻が飛び上がるほどビビってました。
速攻オフにしてました。
そんな状態なのに、タッチペンだなんて、どこに手首を固定したらいいのだ。
よくPCでROやれてると思います。
でもよく考えたら、チャット打ってる時は別として
狩り中は左手はF1orF2キー!右手はマウスで固定!なので
結局はファミコン時代と全く変わらないスタイルであります。
F7以降はキーが遠くて面倒なのでBMに入れてます。

とりあえず、充電するところから始めようと思います。
目指すは始めのダンジョン攻略/(^o^)\


ブログを見てくださってる方から、お声をかけていただきました。

medal_01211.jpg

始め、おっぱい会長かと思い当たりビビリました。
おっぱい会長も当日Bijou臨港を見学されてたようです。
彼女はLoki鯖の方だそうで、Lokiもワールド3の中では一番の都会なのですが
やはり臨時での踊りの枠はあまりないらしく
タナ臨時にジプシーの枠があって驚いたと仰ってました。

medal_01212.jpg

こうやって交流するのも楽しいですなぁ。
緊張しましたが、嬉しかったです。ありがとうございました。
エルメスポタを出せというPTチャは軽くスルーしておきました


ここ数日、レースの読みがまるで当たりません。
1日中、2-5を買い続けて一度も来ずに深夜0時を回り
「もう落ちるかぁ、もう一回だけやって寝よう。」
という最後の回で2-5が来るという、一見ラッキーなような紙一重です。

昨日なぞは、クリックミスで買った1-2がたまたま当たってしまうという有様。
運が良いというより、実力が伴っていない紙一重ラッキー。

以前は、自分で読んだ目が連続で当たって
すっかり有頂天になっていたものですが、おっかしいなぁ・・・
きっと、騎士団行ってそのままかぶってる羽ベレーがいけないんだ。
レースのゲンは、頭装備で担ぎます。

medal_01213.jpg

これにしてみよう。
露店で買ったら、次の日にクジで引いた紙一重黄色頭巾・・・
あ、あれ?いや、ダブルだよ。ダブルレースが当たるという意味が込められてるんだよ!

とりあえず、毎日必ず来る目5-6を買います。
来たのは、1-2。
あっ、こっちかぁ。これも出やすいんだけどなぁ。
もう一度5-6買い。
来たのは、2-5。
あっ、なんだよ!これ毎日こればっか買ってる目なのに、何でたまたま今日来るんだよ\(*`∧´)/
黄色頭巾なんだよ、もう!全然当たらないじゃん!
ただの黄色のバンダナのくせに!

medal_01214.jpg

そして、三度目の正直。
5-6が来ました(゜ロ゜)

きたぁぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

さっすが黄色頭巾だね!私は信じてたよ!これぞ黄色頭巾パワーだね!
スキル:手の平返し(パッシブ)

medal_01215.jpg

もう一回、他の目も当たり調子が良いです。
短時間で30枚稼げたら十分だ。
しばらく黄色頭巾様でいこうと思います。
一点買いより、黄色頭巾パワーで当たりを予想しようかな。

medal_01216.jpg

S風鎧まで、@254枚!
もうすぐだよ、すぐ!
これでトールに・・・いや違う!どこだっけ。
とにかく憧れのS風鎧獲得に今から胸を躍らせています。


『DSiでTVが見れるのか説明書読んでもわからない』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 21 : 11 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パラレルワールドinネカフェD | ホーム | 潜入!都会Heimdal>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/481-9ffe91fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

