
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

WSスリッパ☆デビュー

Bijou鯖では、年明けからギロチンが価格高騰しております。
私が買った昨年は、8Mくらいだったのに今や17-18Mくらい。

ギロチンは、CR狩りに使うのですが
WSで廃屋だと、CR範囲狭いしインデュアないし面倒もうやりたくない。
ケミでOD2だと、グリードなくて面倒もうやりたくない。
ギロチン的に八方塞がりな感じになっております。
もう売ってしまおうか・・・その前に、WSが廃屋CRなしで生きられるのか
道を確認してからにしようと思います。

王道・スリッパに挑戦☆
たまにCT狩りしてるWSいますが、私にそんな資金勇気はない。

ws_01261.jpg

スリッパは稼ぐ狩場なんだ。
グリードで散らばったドロップ拾うのも楽チン☆

ws_01262.jpg

Fleeは全く足りてないのですが、コンチにマンティス刺したら
ものすごく強くなれた気がするから、きっと大丈夫。
後は、ベントスにウィスパ刺せばいいんじゃない?と
買う予定もないベントスを妄想して気合いは十分☆

ws_01263.jpg

おおー、いいダメ出るなぁ。
錐+付与+OTMで1600とか出るよ。
殲滅も早いので囲まれても、そこそこいけます。
鈍器じゃないのでARが使えませんが、それでも結構早い。

ws_01264.jpg

鍛冶屋で良かったと思う瞬間。
グリードを考えた人を尊敬するよ、ホント。

・・・ところでさ、錐って短剣だからOTMで破損するよね・・・?
鈍器や杖は壊れないので、今まで気にしなかったけど
・・・30分くらい保ってくれるよね。

ws_01265.jpg

あ。

ws_01266.jpg

WSスリッパデビュー7分でしゅうりょー/(^o^)\

素手でも結構ダメ出てるんじゃない?アハッ☆
武器修理など、持っていない。
すごすごと、プロへ舞い戻りました・・・

ひたすらスリッパでLv98になった先輩WSに相談したところ
OTMを使わないのは常識だそうです。
武器が折れると、同時に付与も切れてしまうので大変困る。
この時はスクロールだったけど、付与してたらもったいないし
現地で武器修理してるのも効率悪そうだし、今後OTMは封印。
武器修理の取得ボタンを押す前に相談して良かった。

WSでスリッパだと、1確じゃないから面倒もうやりたくないかも。
あっれー/(^o^)\


『色んな便利さを覚えるのも考えもの』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 35 : 24 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ワンコイントラウマ | ホーム | パラレルワールドinネカフェD>>
コメント
BS・WSでCR狩りといったら婆園ですよゆいたんさん。
by: 矢香おっぱい会長 * 2009/01/27 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
JK捨ててきても良いですか会長。
by: ゆいたん。 * 2009/01/30 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
矢香おっぱい会長
カード帳ドロップのチャンスをみすみす逃すつもりなのかねムスカ君
by: 名無し島 * 2009/01/31 19:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/483-6504e258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

