
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ワンコイントラウマ

どうも、こんにちは。
サッカーの「FW」というポジションを見ると
「ファイアーウォール」と読んでしまいます、ゆいたん。です。

倉庫のエルニウムが少々貯まってきたので
狩りやる気起きないから暇つぶしにカンカンしてみます。

al_01301.jpg

アイテム欄がゴチャゴチャしてますが気にしないで下さい。
日々、倉庫MAXへの切迫感と戦っております。

al_01302.jpg

倉庫を片付けるべく引っ張り出した装備達。
君たち、+7になって出世して露店で引き取られるか
精錬の藻屑と消えるか、どちらかの運命を選択してくれ。
後、この間のラグくじで引いたダイアデムだったはずの装備達よ。
見るたびに、ダイアデムへの未練を感じるので これらも早く片付けたい。
これが1個500円ワンコインかと思うと、腹立だしくてたまらないよ。

al_01303.jpg

sブリーフは売ったけど、シフクロとかマグニとか300kくらいだしなぁ。
これが1個ワンコインかと思うと・・・エンドレスエンドレス。
どーでもいいから手近なホルグレンでいいや。
投げ遣りな気分ですが、とりあえずマグニが特に+7になってほしいので
マグニから叩きます。

al_01304.jpg

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

いっぱつぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・!!!!!!!!


どうしたホルグレンンンンン!!!???∑(゚ω゚ノ)ノ
今年のホルグレンは一味違うよ!
さすがだよ!私は信じてたよ!!

一発目で+7出来ちゃうとか、数年振りくらいの快挙じゃない?
ヾ(*´∀`*)ノわーい、わーい嬉しいなー。

・・・ということは、次は+7が来ないに違いない。
冷静に精錬運という現実を見つめてます。

al_01305.jpg

ほぅらね。

伊達に何年もホルグレンと付き合ってないよ。
何故か、レースの読みが当たった時よりも自慢げに反り返る私。
以降、メントルやバックラーを叩きましたが
いずれも+5で即クホホ。

al_01306.jpg

これ、さっきのマグニで運全部使い切っちゃったかなぁ。
元々、エルもそんなになかったし 次のセイントで最後にしよう。

al_01307.jpg

ほぅら・・・・ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

工工エエェェ(゚ロ゚)ェェエエ工工

勝った!久しぶりに勝った!!
・゜(p>Д<q)゜・。うわぁぁぁぁぁぁぁ~ん
今年も幸先良さそうだよぉ~・゜(p>Д<q)゜・。


『ワンコイントラウマも、これで報われる』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 03 : 16 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これで私もストラウフ | ホーム | WSスリッパ☆デビュー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/484-083fa5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

