スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

これで私もストラウフ

どうも、こんにちは。
RODSやってたら、マリーンにやられてゲームオーバーになってしまい
大ショックです、ゆいたん。です。
未だに、マリーンなのかマーリンなのかマリーンスライムなのか
覚えられない私は海MAPで狩る資格がないかもしれない。

というわけで、伊豆神殿狩りで前回はトマホーク使ってましたが
「ウィンドホークが優秀だ。」という噂を聞きつけ、早速購入してみました。

ws_02041.jpg

早速も何も、前回から3ヶ月くらい経過してるのですが
私の脳内時計では、つい昨日の出来事です。
ちなみに、数年前に出した深淵cの自慢を今でもちょいちょいしてるのですが
出た瞬間があまりにも鮮明に脳裏に焼き付いているので
それすらも、つい昨日の出来事です。
なのに、マーリンなのかマリーンなのかマリンスライムなのかは覚えられません。

ウィンドホークには武器自体に攻撃速度+5%が付いているので
これに、チンコレンタル2個で合計+11%。
頭はひよこで、相当効率が出るに違いない。

ws_02042.jpg

速い!
まだギリでBPに届いてないんですが、速すぎる!
ひよこのDAも手伝って、半漁人もあっという間に殲滅。

ws_02043.jpg

相変わらずストラウフの氷化が鬱陶しいので、ここはアンフロ風鎧で来るべきだ。
待ってろ、ケチ海王。
メダルはもう1000枚にリーチかかってます。

ws_02044.jpg

ミスフロが出て、「わーい、レアだレアだヾ(*´∀`*)ノ」と小躍りする私。
ここにいると、レアが何たるかという感覚が麻痺するんだよね。

ws_02045.jpg

えっ?
装備出た!∑(゚ω゚ノ)ノ
ストラウフって、やわ毛落とすだけじゃなかったんだね。
ヒゲむしった毛の切れ端なんかイラネーヨとか思ってたけど(でも拾うけど
ちゃんと装備もくれるんだね!

何かなぁ~ヾ(*´∀`*)ノわくわく










ws_02046.jpg

まんま(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ws_02047.jpg

これで私もストラウフ☆ウフ

時給は1.5Mと、ウィンドホーク+チンコレンタル+ひよこコラボ効果は抜群でしたが
抜群に稼げなくて寂しい海底神殿。
・・・ここって、海中なのに酸素ボンベいらないのかな?
昔のファミコンで、水中は酸素ボンベアイテムが必要っていうゲーム結構あったよね。
しかも時間判定がメチャ厳しかったよね。
水溜りみたいな場所なのに、何でボンベいるんだよとか当時思ってました。


『キャッスルエクセレントは激ムズすぎる』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 53 : 57 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<賞味期限に気をつけろ | ホーム | ワンコイントラウマ>>
コメント
そちらのサーバーはチンコレンタルと言うのですなあ。
鯖によって呼び方がいろいろあって楽しいです(*'-')

バツグンに稼ぐならもうトール1Fじゃないのかしら。
ソロ宿狩りしてるWSさんがちらほらいらっしゃいますョ。
by: 矢香おっぱい会長 * 2009/02/05 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
チンコレンタルという名称に驚愕を覚えると同時に
堂々と発言できるのが羨ましくも感じました。
by: 那菜 * 2009/02/05 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
(゚Д゚;三;゚Д゚)
すみません焦りました。

その・・・チ・・・チン(ry・・・・思わず誤字かと思い拍手か
コメントで知らせないと大変な事にΣ(゚口゚;三;゚口゚)
と思ったらそう呼ばれてるんですね;

自分の鯖は・・・仲間内ではコンチでしょうか。
by: INO * 2009/02/05 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
もう"チンポ借りますカキコ"でいいよ。
(いや、コメ欄でエライそこばっかツッコマれてたんで
便乗しました。すみません・・・。)
こんな伝言残されて、その日彼氏と朝まで連絡つかなかった女性は
きっと気になって仕方ないでしょうね。
by: Chaosの人 * 2009/02/06 02:54 * URL [ 編集] | page top↑
Bijouの名誉のために申し上げておきますが
チンコレンタルという名称は、「そんなレンタル屋さんがあったらいいなぁ♪」という
私の願望であって、美女鯖での通称ではありません。
でもこれを機にチンコレンタルが広まったら嬉しいなと思っているので
これからも連呼し続けます。
by: ゆいたん。 * 2009/02/06 19:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/485-09cdaf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

