
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

賞味期限に気をつけろ

どうも、こんにちは。
賞味期限が1ヶ月前の肉まんをチンして食べましたところ
喉の奥に突き刺さる酸っぱさが拭いきれません、ゆいたん。です。

石盾・オデン鎧・オル制服など過剰して使いたい装備のラインナップが増えてきたので
久々に、あの聖地へ戻ってまいりました。

rog_02061.jpg

エル獲得聖地・コモド北洞窟

去年は意地になって、100個集めてはクホホ
200個集めては全滅してたような気がしないでもないでもない。

今回はあまり意地にならないで、適当な数集まったら叩こう・・・
でもエル100個使うのなんて、あっという間なんだよねー。

このMAPは、スナッチャーで自動スティ・HPが減ったらたまにヒール
持ち替えは/q2でホイール操作と、大変楽です。
大体いつもDVD見ながらとか本読みながらの、ながら操作でOK。

rog_02062.jpg

なんとなくしか画面を見てないので、エル見落とさないように気をつけなきゃ・・・

・・・ん?

rog_02063.jpg

ぶあっあぁぁぁうぁおぉぉぉぉぉ・・・・・!!!!!!

ちょ(´゚ω゚):;*.:;
最高級レアが出ちゃったよ!
RO人生初ヒドラcだよ!!
初心者の頃から、ついでにチマチマとヒドラを狩り続け
ヒドラcっていうのは、C帖から出るもんなんだと思い込んで早数年。
ついに訪れた奇跡。
奇跡って、唐突にポロっと起こるもんなんだね。

きっと、肉まんを見捨てなかったおかげだ。

ウフフフヾ(*´∀`*)ノウフフフ
何度見ても、カードのブルーと縁取られたイエローのグラフィックが心躍らせるなぁ。
ウフフウフフ・・・・

・・・・気持ち悪くなってきた。


『マジで吐きそう』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 24 : 08 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本気なホルグレン | ホーム | これで私もストラウフ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/486-59156eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

