
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【聖☆バレンタイン2009】イチゴ長者

―昨日よりの続き

バレンタインチョコが特殊効果があるのではないかと睨んだゆいたん。
バレンタイン長者への活路を見出し、目の色をハートに変えて
チョコ工房へと恋の鷲掴みに挑んだのでありました。

sv_02111.jpg

バレンタインチョコは全部で7種類。
それぞれHPは回復すると思うけど、特殊効果があるのはどれかな~。

sv_02112.jpg

手作りチョコ・ホワイトチョコ・チョコレートドリンクは従来通りハート出現のみ。
ビターチョコもカカオ豆99個と材料がやや多いので期待してたけど何も効果なし。

sv_02113.jpg

でた!
チョコタルトがエンジェラス!!
どうやらLv3のようです。

sv_02114.jpg

ストロベリーチョコのブレも健在でした。
でもこれ、よくステ見たらLv5なんだね・・・
うーん、MAXLvなら必死こいて作っただろうけど5かぁ。
無いよりは役に立つだろうけど、1個作成するのにイチゴだけでも2個使うから
露店で売るなら5kが限界ぽいなぁ。

そして、いよいよ金の延べ棒マーブルクッキー。

sv_02115.jpg

おお~マニピだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
すごいすごい。
これあれば、ソロでSPカツカツな職に大いに・・・

・・・あれ?もう切れた。

sv_02116.jpg

マニピLv1。
1かぁ・・・どうなんだろ・・・
重量2だから弓職でも持てるだろうけど、これ連打して使うほどなのかなぁ。

sv_02117.jpg

一応作り置き。
経費があまりかからないので沢山作っておけば将来的に露店で売れる・・・かもしれない。

sv_02118.jpg

満足した私は、プロへ舞い戻り露店を眺めておりました。
先ほどはイチゴ5kで即売れしてたのに、何か皆さん良心的なお値段のようで・・・
この様子じゃ、とても1個10kでなんて売れないな(*´ω`*)
スタートダッシュで稼げただけのようでした。

sv_02119.jpg

あっ!
兎帽子1.6M?!
露店が出た瞬間にクリックする癖があるのですが、これはかなり激安商品早い者勝ちだ。
平均値は3~3.5Mくらいするよ。
なんか目が眩んでてイチゴの塊に見えた。

sv_021110.jpg

買っちゃった(*'ω'*)
わーい、カワイイカワイイ。

こうしてぼったくったイチゴの売り上げは兎帽子へと変身したのでありました。


『兎帽子ってチョコレート職人ぽい』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 53 : 57 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いつの時代も踊り子という職業は何となく役に立つような立たないような | ホーム | 【聖☆バレンタイン2009】金の延べ棒事件>>
コメント
 最近このブログを発見し、色々と過去記事を読み漁りました。既にファンですw
 現在魂FCASで氷に篭っています。凄まじく飽きました。同じ美女鯖なので、近々挨拶するかも知れません…
by: SHELC * 2009/02/12 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
いらっしゃいませ。
狩りの合間にでも、ぬるい感じで斜め読みしてやって下さい。
私のFCAS再始動は、まだちょっと先かと思いますが
お会いすることがありましたら挨拶代わりに遠慮なくエル横取りさせていただ・・・ゲフンゲフン
by: ゆいたん。 * 2009/02/13 17:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/489-65aaa1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

