スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ノーパン疑惑

どうも、こんにちは。
ブログ炎上して「私も有名になったな!」と喜んじゃってます、ゆいたん。です/(^o^)\

ひとえに、更新しないからいつまでも一週間前のトップ記事でイジられるのだと
国会が平和だった頃、亀田兄弟が反則ネタで連日ニュースに出てた時のことを思い出しました。
見知らぬ冠に屑とか言われるんならブログ書くのやめようかなぁ、ていうかRO引退しようかなぁ」
などと考えるほど、神経か細い小娘はとっくに卒業してしまった私は
単に体調悪くてROもブログもやってないだけでした。

ゆいたん。は執念深いから覚えておけよっ/(^o^)\
そんな私は、9年前にフラれた人のことをまだ好きだったりします。
当時に比べれば、気持ち的には大分落ち着いたけどな・・・
どうも『自虐系ブログ』の冠は外せそうにありません。

ROやってないので、当然ネタもなく困ってたのですが
しばらく冠ネタで引っ張れそうで助かりました。

mad_02191.jpg

レースだけ、なんとかがんばってます。
もうちょっと・・・もうちょっとなんだけど、こちらも絶不調で1日1回当たれば良いほうです。
いつもダブルしかやらないのですが、数合わせでたまたまやったシングルで当たり
桁が揃って上機嫌です。
しかし、ダブル当選15枚なので このままいくと990or1005枚になる。
ということに最近気がついた/(^o^)\

絶対に、1日1回は3-6が来る!とそればかりに賭けているのですが
そうすると来てみても1回・・・
どうも最近、ランダムすぎて同じ目が連続するということが少なく読みづらいです。


兎帽子があまりにも可愛かったので記念にSS撮ってみました。

hp_02192.jpg

あまりの牛歩のレベルの上がりように、貯めたメダルを経験値に変えちゃおうかな
私の中の悪魔が囁きます。
いや、待て自分。もうちょっとでS風鎧じゃないか。
でもS風鎧最近値下がりしてるし、お金で買えばいつでも買えるじゃない?
そうだよねー、ネイチャ集めはいつでも出来るけどPT狩りは時間が限られちゃうしなー

・・・(´゚ω゚)ハッ

いかんいかん、志を曲げたら絶対後悔する。
ここまでくるのに、どれだけ時間がかかったか思い返すんだ。

ちょっと、アークビショップでも見て心を落ち着けよう。

ark_02191.jpg

あぁ~可愛いお洋服だなぁ。
こうなりたいなぁ。
・・・これさ、スリットがウエストから入ってるよね?
このラインだとさ、ノーパンだよね?
パンツ履いてたら、スリットの途中でパンツラインが見えるはずなんだよね。
ノーパンを、この短い前掛けで隠してるってことだよね?

ark_02192.jpg

死んだら、見えちゃうのかな?と期待思ったのですが
前掛けをギリギリ引っ張って何とか隠してる状態。
中を見ようとPC前で首を傾げたのは私だけではないはずだ。


『靴は白にして欲しかったなぁ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 54 : 56 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<苦悩のパンタロン | ホーム | いつの時代も踊り子という職業は何となく役に立つような立たないような>>
コメント
ホントだ・・・若干炎上してるっぽいですね。
気づかなかった・・・。
まぁ、その・・・ある意味美女鯖は穢れてなくて素敵ですよ。
我がホームグラウンドChaosでは、晒されたところでA・T・フィールド張れますからね。全員。

もしかしてそれで体調崩してたとしたら、気遣いorzと言わざるを得ません・・・。

明らかに迷惑かけようと思ってのRPとかなら問題もあるのかしれませんが、それ以外での不快っていうのは・・・。
じゃあその下手くそなダンサの分もフォローできるくらい自分が上手く立ち回れる冠になって、後で優しく指摘したほうがよっぽど自分の為になんね?って思うのは僕だけですかねぇ?

あ・・・あと・・・
9年前の想い人っつったら、恐らくもう結婚していらっしゃるような気がしなくもないですが、まぁ・・・これからも想い続けてくださいっ!
それがなんかゆいたん。さんっぽいような気がする!!

相変わらずの長文でホントに申し訳ありませんが、これからもブログ更新続けてくださいねっ!
また見にくるよっ!!
by: Chaosの人 * 2009/02/20 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
まぁブログやっててそこそこ名前が知れてる人なら炎上トラブルは避けられないわなー。
かといって「これ書いたら晒されるかな」「炎上するかな」って意識しまくり媚びまくりの記事もつまらないしなあ・・・!
ゆいたんさんはいつも通りチンコとかうんことか言ってがんばってくれればうれしいです。
同じ世代的なイミで。

by: 矢香おっぱい会長 * 2009/02/20 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/20 13:52 * [ 編集] | page top↑
>Chaosの人様
わかってはいましたが、Chaosの人様はやはりイイ男ですなぁ・・・
体調崩したのは、ブログのこととは関係ありません。
ご心配おかけして申し訳ないです。
それから9年前の想い人のことなんですが、彼は私と同い年だったので
やはりもう結婚してるかもしれません。
でも既婚未婚に関わらず、もうずっと一生好きなままなんだろうと思います。
励ましのお言葉ありがとうございます。
これからもがんばろうと元気が出ました。

>矢香おっぱい会長様
会長の苦労が身に染みた出来事でありました。
でも、うんことか言ってないよ・・・!
どちらかというと、おっぱい派です。
時々Bijouへいらしてるそうですが、いずれ私からも
Heimdalへ出向こうと思います。
by: ゆいたん。 * 2009/02/20 14:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/491-58da6ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

