スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

気持ちのこもったゼロピ

どうも、こんにちは。
炎上効果によりランキングも拍手もばふっと上り調子で炎上様様です、ゆいたん。です。
沢山の『気にしないでがんばって下さい』コメントありがとうございました。
いつも見てるけどコメントするのは初めて・・・という方からのメッセージも受け取れて
今年のバレンタインは両手いっぱいの愛に包まれて幸せです、ゆいたん。です。
2回目だった( ´_ゝ`)

拍手は、その日の最新記事もしくは3日以内のものに主に頂くのですが
検索で訪れたであろう方が、過去日記に拍手して下さる場合も稀にあります。
炎上騒ぎで盛り上がる中、この記事にひっそりと一票頂きました。


2007.11.24日記 『ハサミレベル』

わかる、わかるよ。
「ペノc出ねぇなぁ~ホントに出るのかなぁ~」という貴方の苦悩が
痛いほどよくわかるよ!!!

実はこのペノc、当時の日記には書きませんでしたが友人に進呈しました。
それというのも、その頃友人は「錐買うんだ」と懸命にお金を貯めていて
40Mまで後ちょっと・・・という時、ある日ログインしたら鬼のように落ち込んでおりました。
事情を聞くと、「目標達成しようと精錬して10Mクホった」と言うのです。
私は、つい 「何やってんだよー、でも10Mくらいさぁ」みたいなことを言ってしまったのですが
彼の落ち込みようは、周りにウォールオブフォグが見えるかの如くで
どうフォローしても気を持ち直す気配はありません。

私より年上の所帯持ちのオッサンがゲームマネーの10Mごときに、この有様。
彼は本気なんです。
他者にはくだらないことに見えても、それに命を懸けてる人もいます。
命を懸けてる人は必死なので、刺激するようなことを言ってはいけません。

私は 「ペノc出たら、あげるよ」と言い残し、翌日から2、3日はガッツリ篭るつもりで
早朝からペノ池へと出勤したのでありました。

ax_11241.jpg

1hで出ちゃうし( ´_ゝ`)

ぶっちゃけ、拍子抜け。
それまでにも、ちょいちょいSbrでペノ狩りしてたのですが
こんなにアッサリ出てしまうとは、人のために何かをするのって信じ難い力を発揮することが
あるんだなと妙に感心したのでありました。
私は意気揚々と友人にペノcを渡し、大変喜んでくれた姿を見て私もまた満足し
彼は無事に錐を買えました。
たかが紙切れ一枚で、こんなに喜んでくれるなら安いもんです。
大事なのは物がどうとか値段がどうとかではなく、相手を思いやる気持ちです。

お礼にと、その年のアニバパックアイテムを丸々プレゼントしていただきました。

めでたし、めでたし。

後日またペノ行って、1日でもう1枚出したんだよな。
ブログ見た友人に、「ペノc自重して下さいよ。」などと囃したてられ浮かれまくってました。
・・・あの頃は良かった・・・はふぅ
この時は本当に出たから良かったものの、翌年のアリス狩りなんか目も当てられません。
気持ちも大事だけど、世の中結果だよね・・・
気持ちのこもったゼロピとかあげても「チネ」とか言われるのがオチさ( ´_ゝ`)


空ダイアデムを卒業するため、次のお買い物はアイシラcなのですが
ここ最近アイシラの値段が下がってきてます。

pro_02211.jpg

今までは9M台だったのが、じわじわと値下がり続けて7M台に。

pro_02212.jpg

お金ない・・・( ´_ゝ`)
スリッパ行けよ。
カートに+7sセイント2個あるんだけど
何で私、自分で使うかどうかもわからないもの+7にしちゃったんだろう。
そして微妙に売れない・・・( ´_ゝ`)

pro_02213.jpg

あぁ~、道標欲しいなぁ。
これ、魂FCASにかぶらせてアクセ欄1個空けたいなぁ。
レゾナンスってなんだろ・・・

pro_02214.jpg

枝テロで倒れてた商人達を、ジェントルメンが起こしてました。
カッコイイ(*゚∀゚)=3
やっぱ男プリには、ジェントルメン帽が一番似合う。
髪ともマッチしてて素敵だなぁ。

pro_02215.jpg

お金ないとか言いながら衝動買い。
だって、欲しいしぃ~(・ε・)

pro_02216.jpg

高さが出てカッコイイなぁ。
羽耳にすれば、横広がりも出てバランス良くなるかも。
あ、パン袋も欲すぃ(・ε・)

こうして衝動買いは続きます( ´_ゝ`)


『( ´_ゝ`)コレ癖になりそう』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19 : 22 : 48 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<空兄さん | ホーム | 苦悩のパンタロン>>
コメント
あいらさんの人気に嫉妬\(^o^)/
by: さかげ@ますた * 2009/02/22 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
良かったら荒らしていってネ/(^o^)\
by: ゆいたん。 * 2009/02/22 21:45 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/494-2f7c436f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

