
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

「ぱふぱふする?」⇒はい

どうも、こんにちは。
ぱふぱふが大好きです、ゆいたん。です。
「ぱふぱふって何?」という貴方は、モーグリ一族のまわし者です。


皆様は、ゲーム職業の「踊り子」が誕生したのはいつ頃かご存知でしょうか。

踊り子という職業が登場したのは、私の記憶の限り
ドラクエ4のマーニャが初なんではないかと思います。
しかしマーニャは魔法が主力で、スキルは完全に魔法使いでした。
服が踊り子で、火力は魔法とか最強じゃないか( ´_ゝ`)
現在の踊り子の、PTのステータスを上げる支援補助的スキルはFFの方が始めらしい。

踊り子は元を正せば、DQ3の遊び人からの派生なのでありますが
遊び人は完全なネタ職業でした。

今のシステムのように、主人公以外は作戦指示オート戦闘ではなくキャラごとの入力形式
なのに遊び人は、プレイヤーの指示無視で勝手にパルプンテ。
もしくは、「ぼーっと見ている」とか多かった。
メガンテ使うMOBとか一刻も早く倒したいのに、こればかり出るとこめかみビキビキ(^ω^#)
しかし遊び人は悟りの書を使わずに賢者に転職できる、というメリットがありました。
転職レベルまで我慢して遊び人を連れ歩き・・・
あれで、忍耐ということを覚えた小学生時代。
そして最大のメリット、女の子の服がバニーちゃんという
とても目に優しいブルーバニーでありました。(男はピエロ服)

ドラクエ話をしていると話は尽きないのですが、折角DS買ったから何かやろうかな。
RODSも、まだ数時間しかプレイしてないんですけどね( ´_ゝ`)
私は本家ROでオーラになることで、忍耐力の全てを消費しているのかもしれない。

dan_02232.jpg

ぱふぱふ・・・違、下乳までもうちょっとなんじゃああ!!
キャップ帽のハイプリ様は、ウケ狙いなのかなと思いましたが
狩り中もずっとこのままだったのでMAX装備らしい。
こういうの、デスノートに出てこなかった・・・?

私もキャップ帽、カートに突っ込んであるんですが
これRO2の記念プレゼントだったので、二度と手に入らないかと思うと
何刺していいかわかんないんだよね。
特殊効果はないんだけど。
そのうち、色違いがクジで登場するに一票( ´_ゝ`)

dan_02233.jpg

無言で狩り続けるより、時折喋って下さる方がいると場が和んで楽しいです。
でも1.5倍になると皆、黙るヨネ。

dan_02234.jpg

あ。

草原に向日葵が咲いている。
しかも太陽が降り注いでいる。

やはり彼は只者では、ない。

dan_02231.jpg

79%まで来ました。
もうちょっとなんだけど・・・1h名無し行っただけで息切れ_| ̄|○
私に鉄の体を下さい。(ノ´▽`)ノ<アストロン!!


『ぱふぱふはNPCのお姉さんがしてくれます』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 48 : 05 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初春イチゴ狩り | ホーム | 空兄さん>>
コメント
もうすぐ発光ですね、ファイトです!
何となくひとつ前のコメントを怪しく思ってしまうのは自分が考えすぎですかね…(;´д`)
by: 他鯖(ry * 2009/02/24 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
発光目指して、がんばって臨港に突っ立ってます。
RMT広告や垢ハックが疑われる書き込みは随時消してます。
by: ゆいたん。 * 2009/02/24 22:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/496-22410e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

