
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ようこそマイ・プライベートビーチへ

昨日のパッチで、MOBの配置変更があったようです。
ゆいたん。の視線はココに釘付けになりました。

l_02252.jpg

私のラッコたちがぁぁぁぁ・・・・・!!!!!!!

ラッコ削除なんてことになったら、スリッパ削除と同等くらいの死活問題だ。
いや、ない。それはない。MOB人気ナンバーワンであるラッコが消えるはずがない。
三段が消えて何も怖いものが無くなった私は
各種短剣を持ってビーチへと走り込んだのでありました。

どうも、こんにちは。
夢はプリザ使って泥棒ペンギンを殴ることです、ゆいたん。です。

rog_02251.jpg

ほっ(*´ω`*)ラッコいた。良かったぁ。
・・・って、あれ?

rog_02252.jpg

さっき消えたはずの三段が復活している。
なんですか、これアレですか。バグってハニーってやつですか。
「うわっ・・古」とか引いた人は年がバレるのでちょっと黙ってて下さい( ´_ゝ`)
どうやら、石投げを取得済みならリログで直るんだそうです。

rog_02253.jpg

安心したところで、BGMエフェクトON!!
ラッコとクリスマス期間以外OFFにしてます。
ラッコの 『キュキュッキュキュッ』という愛くるしい声を十分に堪能します。
なんかこの声聞いてると、きゅぅ~って心臓が甘く締めつけられる。
あぁ~しあわせぇ~(*´ω`*)ラッコに囲まれてしあわせぇ~

rog_02255.jpg

わーい、むきみだぁヾ(*´∀`*)ノむきみ大好き。
ドロップ率低いので、ラッコ眺めながら むきみ集めに精を出してます。

rog_02257.jpg

配置確認のためか、結構人いました。
ようこそ、マイ・プライベートビーチへ。
ゆっくりラッコたちと遊んでいってネ☆

rog_02256.jpg

この表情が一番好きです。
鼻のもふもふも、ものすごく触りたい。
うちの犬(豆柴)の鼻触って、バーチャルってます。
犬は鼻触るとペロペロ指舐めてくるけど、ラッコの場合この頭についた牙で
ガブッと、食いつかれそうだ。
その痛みも、また愛しい。
ラッコのSS眺めてたら10分くらい経過してた。

rog_02254.jpg

変更点をまとめたサイトによると、チンピラの数が増えたそうです。
そう言われてみれば、まあまあいたけど
基本ビーチでしか狩らないので、あまりわからなかった。
上部の草原に集まっちゃうのかもしれない。

そうだよね!ラッコは永遠だよね!゚+。(・∀・)゚+。


『シーオッターはWB上書きが怖いので行けない』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 54 : 21 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【生体1F】魔のDSゲーム | ホーム | 初春イチゴ狩り>>
コメント
w(°0°)w
ゆいたんさんRanking4位になってますよ。遂に矢香さんを抜きましたね。次はもるひ越え頑張って下さいね(*´∀`*)
by: さとやん * 2009/02/26 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
ヌかれた人妻参上。

このおっぱいを超えてゆけ。
by: 矢香おっぱい会長 * 2009/02/27 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
4位になったその日、PCすら立ち上げてませんでしたナンテコッタイ/(^o^)\
でも上乳より下乳のほうが好みだから大丈夫。
by: ゆいたん。 * 2009/02/27 22:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/498-9af5d487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

