
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【生体1F】魔のDSゲーム

どうも、こんにちは。
昨日ランキングにて矢香様をヌいちゃったらしいですが
PC立ち上げすらしてませんでした間の悪い女ゆいたん。です。

生体1Fも配置変更により
リムーバ増加、1次DOP減少、メタリンが削除されたそうです。
「ついでに、ウィレスもいらなくない?」と、一人突っ込みつつ
ひげとぐるぐるメガネかけて様子見に行ってまいりました。

dan_02271.jpg

おお~、リムーバ明らかに増えたなぁ。
ここはリムーバメインだから、よりソロ狩りしやすくなったかも。
DS6確っていうのが、肩が強張るんですけど。

dan_02272.jpg

HP減ったらQMCで回復。
しかし必要Flee確保など全く考慮していないので、殴られながらなんとかごり押し回復。
ハンターの癖が身に付いちゃってて、AGI低いとDSボタンがすっごく重い気がする(*´ω`*)

dan_02273.jpg

減ったとはいえ、1次職DOPもそこそこいます。
影矢でアコ3確で楽チン☆
・・・この子、カワイイよな・・・

dan_02274.jpg

はい、ありがとうございました。

ぐあああああああ98でデスペナぐあああああああああ・・・・・!!!!!

LBでやられた・゜(p>Д<q)゜・。ここは風服だぁ。
シルクしか持ってないけど。

dan_02275.jpg

ムカついたので、くじで引いたDEX10料理を使います。

dan_02276.jpg

これでDEX132。げへへへ

dan_02277.jpg

確殺数変わらず/(^o^)\
どうやら肩の強張りを解くには、特化作るしかないらしい。
もう今からなら転生して特化鞭作ったほうがいいよね・・・

dan_02278.jpg

白P連打で、なんとかマジ戦リベンジ。
このポーズってさ、股間押さえてるように見え

というわけで、明らかにリムーバは増えたものの
1次職DOPは、言われてみれば減ったかもくらいかな。
前は弓DOPに遠くからタゲられることが多かったけど
それは今回ほとんどありませんでした。

時給は1M。
デスペナ差し引いて、プラマイゼロ/(^o^)\


『メタリンは居ても居なくても存在感が無かった』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 00 : 14 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<名無しが崩壊する日 | ホーム | ようこそマイ・プライベートビーチへ>>
コメント
イレンドきゅんは俺の嫁ですよ!!!1!




カード画像がイケメンすぎて使えず売れず倉庫にコレクションされてます/(^o^)\
by: 那菜 * 2009/02/28 03:08 * URL [ 編集] | page top↑
目の色変えて露店を駆けずり回り、イレンドc探しましたが
見つかりませんでした(*´ω`*)
情報サイトのちっこい画像見たけど、カワイイですねえ・・・
by: ゆいたん。 * 2009/03/01 09:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/499-9ccff3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

