スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

めざせ下乳姫

どうも、こんにちは。
オーラになった時ステPは常に余ります、ゆいたん。です。

私が転生して一番にしたこと・・・それは

jp_03031.jpg

死んだふり、ではなく サンダルを探すことでした。
当たり前なのですが、転生したらHPが激低いです。
始めは、プパ服とか着ます。
「あっれー、おかしいな。プパ服どこだっけー?」
倉庫やカートをガサゴソやった挙句、アラームcを見つけた私は
露店を駆けずり回って、「サンダル!サンダルその辺に売ってない!?」

下乳姫になるためには、こんな裏の努力が必要なんですね。

jp_03032.jpg

ポリン島で死んだふりしてたら、ハイアチャになれました。
弓職は、トール壁してもらうと3時間で転職できるそうなのですが
「俺がトールで壁してヤルゼ☆」という、イケメンハイプリ様募集してます☆


jp_03033.jpg

白馬の王子様の登場を待ち焦がれる下乳姫は
とりあえず将軍様に会いに行きます。
アラームサンダルとQMC持って、服は何故か一度も使ったことのない
ロングコートオブスタン。

jp_03034.jpg

各ブーストアイテム、DEX+10料理や茶菓子を使ってドーピング。
あらかじめDEX30くらい振れてるせいか、すごく楽でした。
ホントに始めは、将軍にもDS当たらなくて困るんだよね。

jp_03035.jpg

ハイレベルリボンもサイコー。
気合い入れて おもち120個積んできたけど
ほとんど使わずに、すぐにレベルアップ。
あっという間に、角弓レベルの33達成です。

jp_03036.jpg

中型持ったら、飛行船に揺られて我が故郷ジオ園へ。
ガタンゴトン~ガタンゴトン~
それ電車。

jp_03037.jpg

ジオ3確+α。
らっくち~んヾ(*´∀`*)ノ
始めの30分は料理食べたけど、すぐに余裕出ました。
SPなくなったら宿屋回復できるし、ジオ園はやっぱりパラダイスだなぁ。

jp_03038.jpg

「死んだふり!!」

新米下乳は、しばらくジオ園に住みます。


『ジオって食べれるらしいよ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 33 : 35 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レスください。 | ホーム | ダンサー発光【最終ステ装備】ビキニからの卒業>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/502-8a981a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

