
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

レスください。

うん。

jp_03041.jpg

飽きた。

他に弓職の新狩場はないものか。
レスって、どうなんだろう。
実装当時は、即沸きがあって時給1.5M出るなんて話題になったけど
時間沸きに修正されたので、今はそうでもないらしい。

ホムたんとお散歩でしか、レス狩りしたことないので
一度弓で行ってみよう。

jp_03042.jpg

おお、余裕で1確でした。
1確で済むのでSP管理も楽だし、何より収集品がうまい。
ただ思った以上に沸きが少なく、索敵大変だなぁ。
間違えてウッドゴブリン撃ったら死にそうになった。

jp_03044.jpg

(゜ロ゜)

ケミ祭り?(゜ロ゜)

jp_03045.jpg

時給は400kほど。
ジオと同じか、ちょい下くらい。
金銭的には断然うまいけど、ジオよりもいない感じなので歩き疲れる・・・
そしてカマキリが微妙に痛い。

jp_03046.jpg

ただいま、ジオ。

浮気して、ゴメンナサイ。
やっぱり私には君だけだ。


『配置変更でレス増加して欲しかった』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 20 : 59 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<私には君しかいない | ホーム | めざせ下乳姫>>
コメント
動き回るレス狩りよりも、ほとんど動かず狩れるジオ狩りは暇です。
攻撃する際、自分が体のドコを使って攻撃してるのかを意識しましょう。

ArVよりも乳の形状を優先する貴女は割りと間違ってません。

「ワ、私は、そこらのジプとは乳のレベルが違うんだから!!」
と、言えば気さくな殿方が
「ウホッ!これは良いネカマ!!」
などと、言い寄ってきてくれるかもしれません。

あれ・・・?中の人、女性だったかな・・・?
まぁ、いいか・・・。
by: Chaosの人 * 2009/03/05 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
今自分が廃アチャになった記事を見直してみたところ、
ソロだとOD2で人特化弓もってゼノーク乱獲。飽きたらカタコンいってレイスとスケプリだのあのへんを乱獲。
壁有でSD4で牛、アマツでカエル、GH室内、西兄貴、公平でコンロン1、GD2という古参狩場オンリーで下乳になっていたようでした。
by: おっぱい同盟改め下乳同盟会長人妻 * 2009/03/05 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
>Chaosの人様
体のどこを使って攻撃してるか・・・やっぱり乳かしら。
ArVは乳からビーム出てるんですよね。

>矢香様
会長、OD2好きですなぁ。
ゼノーク乱獲、楽しそうだしノンアクだから良さそうですね。
問題は、サイズ弓しか持っていない件・・・
by: ゆいたん。 * 2009/03/05 21:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/503-ef33b5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

