
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

私には君しかいない

あ。

jp_03051.jpg

飽きた・・・

もう窓行けるかなぁ。
前回のハイアチャと、ダンサーのアチャ時代を振り返ると
窓3確ラインは、DEX込み100でギリギリ確殺できるかどうかというところ。

jp_03052.jpg

一応、クリアはしている。
でも、110ないと不安かなぁ。

jp_03053.jpg

そーだ。
こんな時のために、ダイアデムの名残りがあるんじゃないか。

jp_03054.jpg

ダイアデムの名残り、その2。
窓手から戻らない気マンマンです。

荷物持ちのWSを窓手前に待機させて
いざ、我がマイホームへ。

jp_03055.jpg

早速、洗礼/(^o^)\

いやー、ジーク当たって良かったね。
ジークって、こういう時に使うんだね!

jp_03056.jpg

料理のおかげで確実に3確。
サクサク上がり、1h後には料理なしでもOKに。
やっぱり窓は楽しいなぁ。
この甘いスリル感、たまんないわぁ。

jp_03057.jpg

私には君しかいない。
ウフフ☆でも瞬間横沸きはカンベン/(^o^)\


『昔はクランプいたね』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 27 : 25 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カオティック・ドラゴン | ホーム | レスください。>>
コメント
やはり弓職は窓手オンラインなのでしょうか…。
冠くんは角弓装備できるようになった途端即トール連行でした/(^o^)\
ええい、鯖越えはまだか!
ゆいたん。さんのジプと合奏したいよォー!
by: 那菜 * 2009/03/06 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/06 15:51 * [ 編集] | page top↑
>那菜様
私が窓好きなだけで、オイシイ狩場は他に沢山あるんだと思います。
トールとかトールとか/(^o^)\
鯖越えで遊びに行けたら超便利ですね。
by: ゆいたん。 * 2009/03/08 09:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/504-0dc28e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

