スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カオティック・ドラゴン

どうも、こんにちは。
友人のハイプリに、「トールで壁して^^」と可愛くお願いしたところ
サラっと流されました、ゆいたん。です。


久々に、アビスに連れていってもらいました。
配置変更後のそこは・・・

hp_03081.jpg

カオスな世界でした。
どこから湧いてくるのと驚愕に目を見開くほど、湧きます。
前衛はいつでも囲まれ状態。後衛にも、どんどんドラゴンが張り付いてきます。

LK・阿修羅・教授・ハイプリ2・バルカンペアというPTで赴きましたが
7人くらいで丁度良かったです。
とてもペアするようなレベルじゃないよ・・・

hp_03084.jpg

特にハイドラが即沸きになったので、狭いMAP内では
非常に遭遇率が高かったです。
計10体くらい倒したかな。
ハイドラに時間がかかっていると、他ドラゴンの横沸きで更にカオスティックな事態になるので
阿修羅がいて大変助かりました。
一度半壊して、飛んでる最中にMAP全部のセルがドラゴンで埋まってる
箇所を見つけビビリまくる。
全部のセルなんて言うと、「1画面のセル数は○○個だから、沸き数と比較して
全セルというのはありえないので正しくは全部のセルにいるように見えた、だね。」

などと、女に突っ込んだこともない兄ちゃんに突っ込まれてしまいそうだが
いや!全セルだったね!!

hp_03083.jpg

データルやってた(゜ロ゜)ガクブル
どこのPTも大人数の転生職だらけで、ドラゴンもわんさかいるけど
人もわんさかいるので、肩が触れ合うほどの混雑ぶり。
あちこちで横流れやミス殴りが起きて、すいません連発。私はひたすらLA連発。
祭りだ、今日は祭りなんだ。

hp_03082.jpg

2hほど狩って、大分狩り方も慣れてきました。
ハイドラの場合は、サンクとSW撒いて阿修羅前にLA入れて
通常時はアスムと基本支援をマメに掛け直す、そしてLA連打。
SS見返したら、私は全部のSSでLAしてました/(^o^)\


久々に刺激的な狩りでした。指が痺れました。
街に戻り、「すごいがんばったw」と発言したら
「すごい疲れた・・・」と、教授が呼応したさまがやけに生々しかったです。
あのペースでソウルチェンジは指が痙攣するね。

石盾も4個出たし、大満足。
このペースなら石盾暴落も頷ける。
「あれ、くじの景品だっけ?」とか思ってた。

そして、カードは出なかった( ´_ゝ`)


『興奮冷めやらず、夜寝れなかった』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 19 : 05 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<私、立派に下乳になりました | ホーム | 私には君しかいない>>
コメント
しばらく見ていない間に転生されたのですね
今更ですがおめでとうございます。
もし時間が合えば今度トールで鳥でも食べましょう
by: とあるHP * 2009/03/09 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
ぜひ焼き鳥御馳走して下さいませ。
by: ゆいたん。 * 2009/03/09 19:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/505-39ac8b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

