スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

なんという高級ラーメン

どうも、こんにちは。
ラーメン屋に入ったら、隣の席に部活帰りらしきエエ体した男子高校生が座ってて
そちらにすっかり心を奪われてしまい
何食べたのか全く記憶にございません、ゆいたん。です。
ラーメンだろ、ラーメン。

hw_03101.jpg

ラーメンを見かけると
「あっ!こぼれるこぼれるw」って、いつでも楽しい気分になれるよね。
そういえば動物や女の子キャラの頭装備は数あれど
食べ物系ってラーメンだけじゃない?
今後、グラタンとかエビフライとか登場してほしいな。
ミニチュアみたいで可愛い。
「あっ!熱、熱っwwwエビ跳ねる跳ねるww」
すごく楽しそう。

hw_03102.jpg

って、ラーメンたけぇぇぇ(゜ロ゜)

なんという高級ラーメン。
確かDVDか何かのアイテムチケットでしたが、再販がないので高価らしい。
DEX+4という現在の最高DEX装備のため、よく魔法使いが頭に乗っけてますね。
INT-1というオマケつきだけど。
この三点セットだけ見ると、何故か小池さんを彷彿とさせる。


hw_03103.jpg

というわけで、とてもネタのため調整のためなどという理由で
高級ラーメンを乗っけられない私は、相変わらず空ダイアデムです。

今回はトールに連れていってもらいました。
ウォーロックの服装に絶望したので、最近は呼ばれない限りハイウィズ出してません。
以前ROスロットの景品でもらったINT+10料理がまだ沢山余っているので
精神的な保険のために食べてます。

前衛が鬼強く、ピアースと交えてカーサAMPSG1、サラもAMPSG1。
良い調子で、ゴリゴリ3Fを練り歩きました。

hw_03104.jpg

剣ガディも余裕で倒せちゃいますヾ(*´∀`*)ノ
精神的な余裕は全くナイ。
ビョルはSGで簡単に倒せるし、弓ガディもニュマさえ張ってれば横沸きあっても
後回しにできるから大丈夫。
ただ、魔法使いは常時出血状態で 治ったと思ったら再び出血なので
SP回復してる暇がない。
ピザもぐもぐ食べてたけど、70個でも尽きそうでした。
※ピザピザと今まで言っていたのですが、よく見たらカボチャパイだった・・・
でもどう見てもピザ。


hw_03105.jpg

最後はお約束でシメ。

剣ガディやってる最中に、もう一体横沸きして
後衛陣をバッタバッタと なぎ倒してゆきました。
やっぱトールは、このオチがなくちゃね!・゜(*´Д`*)゜・。


『もやし入れるのスキ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 03 : 49 | 魔法使い編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新米アコたんたんの誕生 in Heimdal | ホーム | 私、立派に下乳になりました>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/507-cbc74465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

