スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新米アコたんたんの誕生 in Heimdal

どうも、こんにちは。
「ちゃんこ鍋 スープの素」という鍋スープのパッケージが ひしゃげてて
「ちんこ鍋」に見えました、ゆいたん。です。


アヌビスの配置変更で、殴りプリが脚光を浴びる時代が到来したらしい。
「ピラ地下で今までの最高時給出る」「ここで、このままオーラだ」
各ブログを拝見してると、殴りの皆さんすごく楽しそうです。
まだ現場に赴いてはいないのですが、私のピラ4の思い出といえば
ハンター時代の亀地上監禁の気分転換に行ってたくらい。
オシのSS撮ろうと、肝試しして遊んでました。

ピラ地下に至っては、退院直後の痣だらけの手首でTUしてて1hで挫折とか
アモ狩りで対抗に敗れて全滅ワッショイとか、そんなん。

・・・殴りプリ、やってみたいな。
今までやったプリは全部王道支援系で、殴りとかチンステとかやったことがない。
王道しかこなせないとも言う。
でも消して作り直すとか、絶対後悔しちゃうんだよなー。
かといって、新規枠はもうないしなー。

・・・あ、いるじゃないか。
立派な殴りプリ候補が、ここに。

he_03131.jpg

Heimdalに生まれた、ゆいたんたん。
以前、へ鯖の臨港の様子を見学しようとキャラ作成。
下乳会長に発見されないうちに、SS撮って そそくさと去ったのでありました。
相変わらず、臨港は すごい人だかりです。

殴りプリになってピラ4行って、会長の邪魔してお手伝いして
そんでそのままオーラになって、゚+。あーくびしょっぷ゚+。になっちゃえばイーンジャナイ?

☆★☆妄想中☆★☆妄想中☆★☆妄想中☆★☆

・・・ふと現実を見ると、手持ちは50Zとナイフ1本。
これではカプラも使えない。
私がまず始めにしたこと、それは・・・

he_03132.jpg

物乞い。
マッチ・・・マッチ買ってください・・・
いや、この場合何かくださいですね。
カプラ前に陣取って、4時間くらい居座るぜというやる気マンマンなマッチ売りの少女。

he_03133.jpg

早速、何かきた!
ノビでも装備できる初期装備。プレBOXのオマケ付き。
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
プレBOX開けてみたら、バフォ人形でした9kで売れましたバフォ高いな。

he_03134.jpg

また何かきた!
こんなのもらっていいの?
LUK2付くので、将来TU殴りプリする時に使わせていただきます。

都会はせちがれぇのかなぁ、なんて思っていましたが
数分もしないうちに、次々と頂きます。
すごい、みんな親切だ。マッチ売りの少女感動。
そろそろ武器下さい。

he_03135.jpg

きたぁ!!
職に合わせた武器セット。オマケのプレゼント付き。

he_03136.jpg

(´゚ω゚):;*.:;ちょ
Sロッドかと思ったら、完成品だった。
こんなのもらっていいの!?
さすがオーラハイプリ様だ、なんという太っ腹。

he_031300.jpg

その後も、魚が投げ込まれたり雑貨を頂いたりしました。
へ鯖の方々、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

しかし難しいのは、殴りアコになるので武器は鈍器というところなんだな。
属性チェインとか中々出回ってないんだよね。
ここで、素敵なハイプリ王子様が登場して
「俺の武器あげるよ、ついでに壁してやろうか☆」とかって・・・O(≧∇≦)Oキャー!

☆★☆妄想中☆★☆妄想中☆★☆妄想中☆★☆


he_03138.jpg

(。゚ω゚) ハッ…

丁度おあつらえむきにチャンプ登場。
鈍器所持者きた!
どどどっどど鈍器、鈍器貸してくださいぃぃ。

he_03137.jpg

私ってホント、言葉にすると冷静だな。
本音は喉から手が出るほど、鈍器が欲しい。

he_03139.jpg

武器を貸すついでに壁してあげるよ☆
というわけで、漢前なチャンピョン王子にいそいそと着いて行きました。

he_031310.jpg

転職まで付き添っていただき
ここに、アコたんたん誕生。

he_031311.jpg

その後、忠吉さんのお友達ハイプリ様にもお手伝いしてもらい
リヒにてメタリン叩き。
メタリン叩くのにハイプリとチャンピョンはべらせるって、なんという贅沢。
生きてて良かった。

Lv30くらいになり、スキルもIAとヒールテレポなど一通りちょっとづつ取れました。

he_031312.jpg

たまり場にお邪魔して、何故か「美女鯖の超廃人」と紹介される。
新人です、新人アコです。
全キャラ転生狙ってるとか、そんなことはありません。
忠吉さんも仰ってましたが、昔は初心者の手伝いしたりとか沢山あったけど
初心者自体見かけなくなったから、こういうの新鮮でいいよね・・・という話になりました。
最近は転生持ってるとか当たり前になってきて、ユーザー皆が玄人化した感じだもんね。
私も、初めてROした頃のこと思い出しました。
店マインを、プパから取ったプラコンで精錬してたなぁ。

he_031313.jpg

ギルドの皆様にも装備やらおこづかいやら沢山頂きました。
しばらくは、お金稼ぎのためマンドラ狩りでもしようかと策略してます。
露店見たらプパc1Mとかでビビったのに、ウィスパcが1.2Mと格安で焦った。
ありがとう、Heimdalの皆様。
新米アコたんたんは旅立ちます、殴りTUに向かって。

親切心を起こすと、腹黒マッチ売りに ブログで晒されるから気をつけてネ!


『殴りのステ振りについては、よくわかってません』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 35 : 56 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<摩訶不思議ドラゴン | ホーム | なんという高級ラーメン>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/13 21:14 * [ 編集] | page top↑
新しい環境に赴き、素敵な時間を過ごされたようでなによりです。
ただ壁してくれたのがチャンプとかハイプリではなくクソピクであって欲しかったかなー、と思ったりしております。
で、その後「結婚しよーよ。俺今彼女いねーし。あ、結婚費用は自前な^^」などと言われようものなら満点差し上げてたトコロです。
・・・勝手な妄想と評価、失礼いたしました。
(ちなみに当方AX持ちで、知り合いに度々「クソピクロス」呼ばわりされております。多分SBrしか撃たないからだと思います。でもそんな扱いに幸せを感じるあたり、ドMなんでしょうね。)
by: Chaosの人 * 2009/03/14 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
チャンプさんまでゲットするとは、さすがゆいたん。さんですねd・w・
チャット目撃できなくて残念です。
へ鯖では、プパcは以前から1M前後ですが、ウィスパーcは配置変更で一気に値下がり、ピラ4が魔境になったことからマミーcは大暴落です・w・;
殴りプリならラッキーかな!?
by: みる * 2009/03/14 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして、いつも日記読んでます。
へ鯖にいらしてたんですねー!!
チャット見たかったですw

今度見つけたら突撃しますね^^
by: heimdalの人 * 2009/03/14 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
古いプリ装備が倉庫で眠ってるのでぜひきてください。

毎日必死でストーカーのようにwisおくってますがつかまりません。
by: おっぱい会長@人妻 * 2009/03/15 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
>Chaosの人様
ドMなAXもいいなぁ・・・と、妄想中☆

>みる様
マミcは美女でも値下がりましたが、さすがにウィスパcは2M止まりでした。
この機会にGETしようと狙ってます。

>heimdalの人様
ご愛読ありがとうございます。
見かけたら、こっそりストーキングしてやって下さい。

>おっぱい会長@人妻様
すいません、直接お会いするの恥ずかしいんです。
機会ありましたら、ぜひお願いします。
by: ゆいたん。 * 2009/03/16 20:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/508-9cf4d02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

