スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

摩訶不思議ドラゴン

どうも、こんにちは。
コメントには『管理者のみに通知する』というチェック欄がありますが
主にオープンにできないツッコミや、私信に用いられます。
これが来ると、「うわ~やだなぁ、何言われるんだろ。」と
職員室に呼び出される生徒の気分を味わえるのですが
先日頂いたそのコメントは、こういった内容でした。


楽しいブログを、いつもありがとうデス♪
お礼にこんなお話を(*ノノ)エッチ~

▲▲:「ねぇ、ねぇ○○君」
○○:「はい、何でしょうか?」
▲▲:「チキンライスを卵で包んだ料理は オムライスだよね」
○○:「そうですね」
▲▲:「じゃあ、チキンライスの代わりに餡子 を入れた場合は何て言うんだろう?」
○○:「・・・・・」
○○:「「オムあんこ」ですか?」
まわりの社員:「!!!!!!!!!!!!!!」
 
会社であった本当の話デス 
オープンでコメントをのせる勇気をボクにください。。



ご安心ください。
私が代わりにフルオープンにしておきましたから。
また楽しいエッチ小ネタお待ちしております。
餡子を、ギョウザと読んだ私を許して下さい。


lk_031612009.jpg

プロンテラの街角に再びローソンが出現しました。
相変わらず、時代の二週遅れで最先端です。
最新情報は他の方のブログチェックして仕入れます、ゆいたん。です。

久しぶりに、頭装備作成が帰ってきたらしいです。
アイテム集めて、オリジナル帽子を作れるんだって。
その昔、頭装備職人と謳われた私の腕がなるぜ。

必要なのは、とてもかたい桃&イチゴ。

lk_031622009.jpg

とりあえず崑崙へ。
20個くらい余裕と思いましたが、LKだとSP効率悪くて大変でした(*´ω`*)
クマと戯れながら、なんとか20個獲得。

お次は、イチゴ。
アビスラブ下乳会長のお勧めで、「イチゴ摘みならアビスがいいよ!」とのことで
LKソロでアビスに挑戦。

lk_03167.jpg

89%搭載。いつでも、やる気マンマンです。

lk_031632009.jpg

先生。
モンハウすぎです!!!!(゜ロ゜)

竜盾持ってるペコライダーとは思えない、鬼ダメ。
とても3匹なんて抱えてられません。

lk_031642009.jpg

小道に誘い込んで、1匹づつ撃破。
イチゴは、このレッドペロスが落とします。
MOB名は全部ペロスなのに、カードはグリーンとレッドに名称が分かれていて
デリーターに至ってはカードの説明文見ないと判別がつかないという
摩訶不思議ドラゴン。
(デリーターじゃなくて何だっけ、あのちっこい竜。プティットだっけ
そんな心配しなくても、カード出ませんけどね。

lk_03165.jpg

2Fはもっとレッドペロスいるかなぁ、と思いましたが
更なるモンハウに、コンセダッシュで逃げました。
これせめて特化槍でもないと無理(*´д`)
露店見ると、対ドラゴン装備とか色々あるのですが
どれもなんて高額なんだ・・・

lk_03166.jpg

大型槍で、汗かきながらなんとか30分経過。
白Pが尽きたので帰還。

lk_03168.jpg

がんばった、私がんばった。
ハァハァ(*´д`)
残りは露店で買いました。

さ~、帽子作りに・・・

lk_03169.jpg

リアルローソンへ、行く暇がない。


『家からちょっと遠い』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 26 : 39 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<【新米アコたんたん】エロにはエロで返す【in Heimdal】 | ホーム | 新米アコたんたんの誕生 in Heimdal>>
コメント
そっか~。
そんな恐ろしか所でも出るんですねイチゴ。
そう言や大昔(つっても1年ちょい前)のクルセ時代に、蟻の巣かどっかで枝の緑ペロスに8000近いダメージ貰った事あったっけ…(遠い目)。
あ。ウチノイチゴハ主ニ狼森ヲブラツイテタ時ニ…。
by: I鯖在住誤発光(だった)廃剣士与作62歳。 * 2009/03/17 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちわ
イチゴは狼で集めたほうが楽かつ安かったのでは・・・・
経費が明らかに露天で買うより高くなってるような・・・・
けど そんな勇猛果敢な努力は嫌いじゃないです!
これからもがんばってください
餡子←すいません最初私も「ぎょうざ」って読みました・・orz
by: 通りすがりの過疎鯖の人 * 2009/03/17 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
>廃剣士与作様
緑ペロスダメ8000!?(゜ロ゜)即死クラスですね。
イチゴはやっぱり慌てて集めるものでなく
狼森でぼちぼち拾って貯めてたほうが良さそうです。

>過疎鯖の人様
そう、チャレンジすることが大事なんです。
ペコライダーが白Pがぶ飲みするのは・・・運命です。
by: ゆいたん。 * 2009/03/17 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/20 14:40 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/509-5eee8ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

