
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【新米アコたんたん】エロにはエロで返す【in Heimdal】

どうも、こんにちは。
最近 頻尿・軽い尿漏れに悩まされてます、ゆいたん。です。
カルピス飲みすぎですかね、性的な意味でなく。


Heimdalに生まれた未来の殴りTUプリ、ゆいたんたん。

he_03171.jpg

お金稼ぎのため、ぺちぺちとマンドラ引っこ抜いておりました。
そこに忍び寄る、怪しい影。いや、おっぱいの影。

he_03172.jpg

誰だ、ポリンに石食わせたのは!

he_03173.jpg

というわけで、ブログお友達の下乳会長こと矢香様に初めてお会いしました。
コメントではやり取りするものの、こうして直にお会いするのは超緊張。
本物の矢香様だよ、生やかさまだよ。
よく京都に売ってるよね、それ生八橋な!

he_03174.jpg

完全にテンパって、かっとばす私。
この後、マルメン様と素人乱交についてお話ししました。
すごく気が合いそうです、シンパシー感じました。

he_03175.jpg

色々と装備を、永久にお借りして壁していただく。
見慣れたおもちゃ工場も違う世界だと思うとドキドキです。

he_03177.jpg

その後、つだっち様も拉致して手伝っていただき土精へ。
STR30で止めてるのですが、マミチェインに火付与で当たるわうまいわ
殲滅遅いので永久分裂で無限に増えるわ、土精さんサイコー。
殴りとしては王道らしき、AGI型にしようと思います。
とりあえずローグと同じ感じでステ振り。

he_03178.jpg

その後、でんこ様にもお会いできました。
これまでブログで読んでいた方々に直接会うのは
童話の登場人物に会うような感覚です。
緊張しすぎて、胃が貫通しそうでちた。

he_03176.jpg

帽子は矢香様からのプレゼント・゚:*(人´▽`*)
皆様、想像以上に類稀なギャグセンスとエロセンスをお持ちでした。
狩りながらなのに、チャットのスピードの早さに驚いた。
都会Heimdalではエロにはエロで返すんだ・・・!

とても楽しかったです、皆様ありがとうございました。
・・・でも、明日転職とかムリです会長。


『乱交チャットログ載せたかったのに話に夢中でSS撮り損ね』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 34 : 59 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メダル1000枚到達【アインアイテム交換】 | ホーム | 摩訶不思議ドラゴン>>
コメント
いやはや数々のご無礼を楽しんでいただけたようで幸いです(*'-')
で、週末プリに転職で間違いございませんか?
by: おっぱい同盟改め下乳同盟会長人妻 * 2009/03/18 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
トールで吸わせていただければ一瞬でプリ誕生です、会長。
by: ゆいたん。 * 2009/03/20 23:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/510-29ce387d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

