
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メダル1000枚到達【アインアイテム交換】

擬態:マシュマロ。

hp_03201.jpg

どうも、こんにちは。
食べ物屋に紛れてみました、マシュマロ妖精ゆいたん。です。

長い間の労苦が、とうとう報われる時がやってきました。

hp_03202.jpg

あっ、あっ、あっ、イクイクもうイッちゃうよーーーーーッ

hp_03203.jpg

アッーーーーー!!!!!!!

hp_03204.jpg

イッた・・・いや、ヤッた・・・
ついに、目標のS風鎧1000枚に到達しました。
最近3-4がよく来るので集中的に賭けてたら、本日は運が良く3回当たってくれました。
集め始めてから、トータル1年くらいかかったかなぁ。
時間ある時に、ちょいちょいやってたくらいだけど
当たっても1日2回の最高30枚だったから、よく根気良く続いたもんだわぁ。

さぁ~、早速S風鎧もらいにアイン工場へ・・・

・・・アイテムくれるNPCどこ?(=w=)

調べたら、経験値くれるNPCと同一人物で
アイテムのもらい方にはコツがあるらしい。

hp_03205.jpg

まず経験値の下の項目、気にせず研究をがんばってくださいを選択。

hp_03206.jpg

次に枚数を選択。
全部上げますにすると、1005枚の端数まで取られちゃうかな?というわけで枚数指定。
100枚づつ預けます。
1000枚なので、それを10回繰り返す。メンドクセ

hp_03207.jpg

預けた枚数が500枚を超えると、グリッタリングクロースを上げますよと言われる。
もちろん断る。

hp_03208.jpg

1000枚を超えると、属性鎧を上げますよと言われる。
承諾して、四属性のうちから選択。

hp_03209.jpg

Enter連打しないほうがいいですが、受け取る直前に
よろしいですか?という確認が一度出ます。

S風鎧のBijou市場価格は35~40Mくらい。
メダルレースの費用は1レースにつき、2k。
当たった1005枚だけでも、計67回。(ダブルの場合
2k×67=134000z
単純にレースに参加した回数が10倍として・・・1.34M。
いや、もっとかな・・・レースやっててどんどんお金減るから足していって
感覚的には3Mくらいかかった気がする。
それでも金額的には大儲けですが、かかった時間を考えると
狩りした方が早いよね。別作業しながらとか、まったりしたい時とか
ついでにのんびりやるくらいが丁度良くこなせる感じです。
でもニアピンでストレスが溜まるのは否めない。

hp_032010.jpg

さあ次は、経験値狙いだ。
メダルでオーラになれるかな?(*'ω'*)
また1年後をお楽しみに。

・・・って、1000枚でLv85からオーラになれないよな。
メダル経験値表で計算してみたら、3635枚必要でした。(教範込み

・・・また3年後をお楽しみに・・・


『その頃はもう3次オーラだらけ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 54 : 09 | クエスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春の嵐【スプリング1.5倍】 | ホーム | 【新米アコたんたん】エロにはエロで返す【in Heimdal】>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/511-a33df588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

