
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

魂FCAS再始動☆目指せ二の腕萌え教授

どうも、こんにちは。
オーラになりそうな奴はいねぇがぁ~、というわけで
スプリングラビット1.5倍は魂FCASを育てようと思います。

目指せ、二の腕萌え教授。

fc_03262.jpg

街で見かけたステキ教授をプチストーカー。
このセンスは女性かと察しますが、萌えポイントを的確に押えた高レベルオシャレ教授です。
カワイイ~、こんな風になるんだぁ・゚:*(人´▽`*)

fc_03261.jpg

慌てて課金して慌てて監禁支度。
もうLv94だったのか・・・
これは転生させてあげなければなるまい。

fc_03263.jpg

ダイアデムの残骸INT+10料理
前回拾って倉庫に突っ込んだままの氷欠片で作った
やっつけビビン冷麺(AGI+4)を引っ提げて、監禁生活準備万端。

途中、アトロスに追いかけられ
現場に到着してからフェンクリ忘れたのに気づくという
相変わらずお約束踏んでます。

fc_03264.jpg

つええぇつええぇぇよ。
早いと、タイタン3秒で沈むよ。
ちょびっと撫でただけで倒せちゃうよ。
久しぶりなのですっかり忘れてたけど、90台に乗ると強いし死なないしSPも持つなぁ。
でもMH処理しようとして死にそうになった。

fc_03265.jpg

Lv95到達~ヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりFCAS楽しいなぁ。
これで、カードが出てくれれば言うことな・・・

fc_03266.jpg

・・・うん・・・言うことないよ・・・


『期待を裏切らないカードオチ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 08 : 14 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<( ´_ゝ`) | ホーム | 春の嵐【スプリング1.5倍】>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/513-c5cc181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

