スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

氷漬けフルドーピング

どうも・・・こんにちは・・・
1.5倍の回を重ねる毎に終わった後の疲労度が増してゆく気がします、ゆいたん。です。

今回は魂FCASオーラに向かって、ひたすら殴り続けました。
殴ってるだけで勝手に魔法が飛び出すので
特別な技術を要するわけでもなく、むしろ忍耐との戦いです。
待機所に湧いたMOBの処理が一番厄介だったりします。

fc_03312.jpg

ピーク時は待機所大盛況。
タイタンは時間湧きがほとんどなので、これだけ人がいると効率が落ちてしまうのですが
待機所的には大助かりです。
他の方の待機キャラがタゲられてても
一番先に到着した人が問答無用で片付けるお約束が出来ているので
妙な連帯感が生まれます。
でも死んだ自キャラを起こすのは、自分の役目です。

画面にも出てますが、BSの魂スキル・フルアドレナリンラッシュをかけている人が
結構いました。
何、あのスピード!!尋常じゃないよ!ドーピングだよ!!
などと驚きながら、料理と教範フルドーピングしてる私。
本当に速いです。
でも、リンカー→BS→セージにかけるから3PC前提になっちゃうんだよな・・・
お一人、BSでフルアドレナかけて錐で狩ってる方いましたが
本当に速かったです。

fc_03311.jpg

氷漬けの合間に
読み手の方から「たくさんあるのでどうぞ」と、恵んでいただいたショップ入場券
を握りしめて、一通り帽子作成。
すいません、本当にありがとうございます。
ジュースがスタイリッシュな感じでお気に入り☆

fc_03314.jpg

BOSS狩り見学してて、本当の意味で氷漬けになったり。

fc_03313.jpg

オーラ吹いた方を見て氷D卒業を祝ったり。

fc_03315.jpg

一週間だけですが、色んなドラマがありました。
タイタンc3枚・スノウアーc1枚出たしね。
何故か一番エルをくれたのは、ゲイズだった・・・

fc_03316.jpg

そして最終結果ですが、微妙なところで終わりました。
追い込みかけるには少々遠く、もう一回1.5倍を待つには近い。
頃合を見て、オーラ目指そうと思います。
主に、課金の頃合の意味で。

一週間お疲れ様でした。
次はGWの1.5倍かな。でもあれ今年もネカフェ限定だったりするのかな。
暖かくなるまで、しばらく潜伏して氷漬けを解きたいです(*´ω`*)


『夏はひんやりして気持ちイイ』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 23 : 32 | 魂FCAS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スーパーリアルポリン inエイプリルフール | ホーム | (*´д`)>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/517-f2c79544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

