スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スーパーリアルポリン inエイプリルフール

どうも、こんにちは。
エンドレスタワーって何ですか、ゆいたん。です。

ログインしたら新たにパッチが落とされたので
不穏な気配を感じ取った下乳アンテナがぴょこんと立ったのですが
エイプリルフールイベントだそうです。
そんなことよりレース出来ない不具合をサッサと直せ。

β時代のデザインをプチ復活したらしく
ログイン画面や初期のカードがβ仕様になっているのだとか。
真っ白なログイン画面を見て、「あ、最終回?」と思いました/(^o^)\

早速露店や装備を漁って、カードの絵柄を片っ端から見てみました。
普段カードの絵柄なんて何かない限りチェックしないので
どう変わったのか判別つかないというオチ。


c_04011.jpg

リアルピッキ。
どうやら変更された初期カードは枠のデザインが明らかに違うようです。

c_04012.jpg

痛そうなスポア。
顔のラブリーさが、より恐怖を煽ります。

そして永遠の初期カード、ポリン。

c_04013.jpg

スーパーリアルポリン。
この透明感、このとんがり具合、スライムを彷彿とさせます。
ブルーのポリンを避けたのも、意識しているからに違いない。

初期はモンスターということを念頭に置いたデザインだったんですね。
次世代のカード絵は、マスコット的な感じで可愛らしいものが多いんですよね。

色々見てて特に気になったのが、これ。

c_04014.jpg

カビの生えたフランスパン。
これはリアルにしてほしくないよねー。


『怖くてゴキcとか見れない』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 33 : 25 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<変態下乳姫 | ホーム | 氷漬けフルドーピング>>
コメント
フランスパンに見えるはずがないよ。ゆいたんだもの。
by: おっぱい会長@人妻 * 2009/04/01 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
あ、コッペパンでしたねそうですね。
by: ゆいたん。 * 2009/04/04 19:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/518-09ac0110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

