
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

変態下乳姫

どうも、こんにちは。
下乳を手に入れてご満悦なゆいたん。でしたが
PT編成で「バルカン出してよ。」という段階で
「Lv66、武器はありません。」と、しれっと言うのも
さすがの私も少々恥ずかしくなってきました。

jp_04041.jpg

ポリンにバルカンして遊ぶのも、もはやこれまで。
鍛えまくって、すんごい強いMOBにバルカンするんだ。
なんかハイドラとか、そういうすんごい強いの倒すんだ。

転職後JOB上げした窓を卒業して
いよいよ鳥人間に挑戦だ!!

jp_04042.jpg

ウィンディー大地弓買っちゃった(*'ω'*)
これに素DEX90あれば、1確可能らしい。
装備こんな感じで、集中込みでDEX130.

jp_04043.jpg

しかし、この格好・・・どっから見ても強盗だな・・・
絶対知り合いに会いたくない。
カワイイ下乳姫のはずが変態にしか見えないわ。
SS撮ろうと前向きで飛行船に乗ってたら
入ってきたアサクロがこの格好を見て一瞬固まってた。
あああ、見ないで下さい。
気まずくて、自然体を装って慌てて顔を背けWPに立ちました。

誰にも見られたくない、変態下乳姫。
そそくさと狩場に到着。

jp_04044.jpg

おっ。いい感じじゃない?
1確らっくち~んヾ(*´∀`*)ノ
サクサク倒せるから、こりゃラクだ。

jp_04045.jpg

しかしテレクリ持ち替えするの面倒なので、頭をりんごにしてテレクリ装備しました。
予想以上に、ものすごくうまいです。
この調子なら1hで1Lv上がりそうだ。
早くレベル上げて、見た目カワイイ装備に変えたい・・・

jp_04046.jpg

でも4匹は持てなかった。
必要Fleeなど皆無なので、DS1確狩りは如何に近寄られないうちに
倒すかがポイントらしい。
スカーフのおかげで下乳がチラリズムしてるのが妙にそそるネ☆


『飛行船乗りたくない病』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 50 : 20 | 踊り編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<スリッパ体操第一 | ホーム | スーパーリアルポリン inエイプリルフール>>
コメント
素DEX90あるなら、特化なくても
バルカンで鳥人間1確なんじゃないでしょうか…(・ω・)
by: 那菜 * 2009/04/05 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
↑バルカン狩りはステにもよりますが、
低レベルソロだとSPがかなり厳しいと思います

後、無詠唱でない限り、鳥みたいに早い攻撃を
ペシペシしてくる相手だと被弾しながら打つのがツラいですね…

by: 通りすがり * 2009/04/07 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
ソロ無詠唱でバルカン撃てるようになるのはかなり後半になります。
ワタシがジプシーなりたてのときは時計2でクロック、グラペコ、ピラ地下のミノ(すべて確殺前提)で序盤のレベル上げをしてましたよ。
基本的に「足が遅い」「確殺できる」「属性が通る」を満たせばどこでもいけると思いますよ(・∀・)
by: 矢香 * 2009/04/07 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
そうなんです、バルカンはDEX込み150から無詠唱だそうで
「えっ、詠唱あるの?しかも詠唱中断されんのかよ!?」
と、慌ててフェンを取りに行くところからバルカンの道は始まるんだそうです。
もうDSでいいよ、DSが好きなんだもん。
でもグラペコ食べてみたいな( 。・ω・)
by: ゆいたん。 * 2009/04/07 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
参考までにっ(っ・ω・)っ


+8大型リュート
DEX140
水矢

最小ダメでもグランペコ1確ですた。
グランペコはノンアクなので詠唱邪魔されることもないです(っ・ω・)っ
by: 那菜 * 2009/04/07 20:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/519-d3cf307b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

