スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スリッパ体操第一

どうも、こんにちは。
健康のために1日1時間スリッパ体操を心がけてます、ゆいたん。です。

狩り開始5分。

cmp_04071.jpg

カード出た、と言うと「なむー。」と返ってくるのはスリッパくらいであろう。
でもカード捨てられてるところを見たことがないので
恐らく世のスリッパ愛好家達は、一生でどれくらい集まるかコレクションしてるに違いない。
かくいう私も、ハッケイが獲得した分だけで22枚ほどあります。
激しく倉庫圧迫要因のひとつです、でもやめられない。

cmp_04072.jpg

スリッパは、ただひたすらスリッパと戯れるだけなので
別段変わった事件などは起こりません。
ひたすら忍耐との戦いです。
如何にハッケイが楽しくスリッパが愛おしいか、己を麻痺させる戦いとも云えます。

cmp_04073.jpg

ようやく、Lv84/51です。
生体に行けるLv90までは、スリッパでがんばります。
もとい私にはスリッパしかありません。
ステは、もうちょいDEX振って適度にVIT振って後のほうでSTR調整かな。
超てきとー。

cmp_04074.jpg

STRの桁が合ったので、中段を目隠しにしました。
緑Pいらずなので便利です。
見た目的に納得いかないので、ずっと天使羽耳派だったのですが
便利さには勝てませんでした。
ピッキ服とソヒ靴も、+4の安い同品を見つけては平行してカンカンしてたら+6になりました。
微バージョンアップです。
夢は、プラズマcやミミックcのアクセつけて狩りに楽しみを見出すことです。

cmp_04075.jpg

丁度JOBが60になる頃に残影が取れるので
それまでIA1のままで我慢しよう。
生体連れてってもらう予定ないけどな!

cmp_04076.jpg

スリッパcの出現確率って、絶対0.5%くらいだと思うよ。


『ハイオクcも同じくらい溜まってる』
↓ポチっと押していって下さい↓

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 35 : 38 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りっぷりのふとんはふっとんだ。 | ホーム | 変態下乳姫>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/520-df5031c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

